ふと思ったこと?




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

最近お疲れモードね

1349513536_221.jpg

冷蔵庫開けたらとりあえずまだいろいろ残っていますが(謎)




コンベアの架台なんですが、コレが人の顔に見えてきたw

今日はサッサと仕事片付けて早く帰って早く寝よう・・・・

ふつうの日記 | 2009-11-28(Sat) 10:51:43 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

カウントダウン!

ウチのクルマの総走行距離が99000kmになりました。
新車で買って6年ちょい。
もうそれだけ走ったんだなぁと思いましてね。


今のペースやと、年末までに100000kmイっちゃうな、こりゃ
もちろんまだまだ現役だぃ
目標は最低でも自動車税割り増しまで乗ることですから。

さ、今日の休みも出かけるぞぉーっ。


ふつうの日記 | 2009-11-26(Thu) 12:50:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

逃亡終了

1343387116_33.jpg

1343387116_30.jpg

1343387116_171.jpg

いや、別に捕まったわけじゃないんよ?w

遊び倒してきました(*゚∀゚*)

さて、どこへ行ってたのか・・・・・。
3枚の写真から推理・・・・・せんでも、ドコ行ったか1発でバレるかw

リフレッシュできたので、また年末までがんばろうと思いますよ

ふつうの日記 | 2009-11-21(Sat) 00:48:01 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

逃亡します(謎)

1341748749_24.jpg

1341748749_91.jpg

遠いトコに旅します。


探さないでください(謎)

ふつうの日記 | 2009-11-19(Thu) 06:46:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

オトコってヤツは

1340397880_1.jpg

突発で地元のツレに呼ばれて少し遊んでました。

ウチはクルマだったので飲んでませんが、スナックと呼ばれる場所で少しばかりはしゃいでました。

オトコばかり4人。
結婚してるのもいりゃ、ウチのようなまだ独身貴族のヤツもいる。
でも、やっぱり話すことは近況報告や恋バナよりもバカ話エロ話
俺らいくつになるまでバカ話エロ話で盛り上がってるんだろう?

ってか、オトコからバカエロを取ったら何が残るんだよwww


・・・少し取り乱しましたが、普段おとなしい生活しててもやっぱりつまらんしねぇ。
発散する場も必要です。

こんな風にバカ騒ぎができる友達がいるってのは大事やね。

ふつうの日記 | 2009-11-17(Tue) 23:43:54 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © きゃぷ+ブログ=きゃぷろぐ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
