


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の衝動買い

昨日の買出しでドンキに行ったって話しはしましたが・・・。

絶対に衝動買いやで、コレw

CIMG0916.jpg

ダーツセット。
いや、初心者用って書いてあって安かったから・・・w

コレでマイなんとかって呼ばれるもの3種類目です。
マイカーにマイキューにマイダーツ・・・・。
まぁマイカーはアレやけども。

さて、コレでダーツの練習を始めるのか、相変わらずビリヤードの練習に耽るのか・・・。
でも、大概どっちも置いてある店があるからなぁ・・・。

まぁ、いずれにせよ練習できる時間をまた作らないと。
最近ごぶさたやねんなぁ。
ダーツは的はそこそこのモノが売ってるから家でも練習できなくはないだろうけども。

ビリヤード台は絶対ムリですw

まぁ、持ち腐れにならないようにはしたいですね。


衝動買いシリーズ(謎 | 2007-10-22(Mon) 22:04:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日の衝動買い その5

DSのソフトを物色しに行ったら、こんなの発見。

CIMG0268.jpg

タイトルが・・・(謎
それにしても・・・、バーガータイムは懐かしい( ゚ー゚)
コレはアクションパズルゲーになるのかなぁ。

完全移植版のため、キャリアはPS2なんだけども、あのピコピコ音。
えーと、ゲームのルールどんなんだっけ・・・、と思い出しながらやってます。

それにしても・・・、こんなに難しかったっけ?w


1機(こういう言い方自体死語?w)減ってもコショウの数リセットかからないのでもう必死。

他にもいろいろなつゲーがあるみたいなので、探してみようっと。


ちなみにこのシリーズ。
イー・アル・カンフーとかクレイジー・クライマーとかそんなゲームとかもあるらしい。
気になる方は要チェックですよぉ。



結局?DSソフトは買ってませんが?w

衝動買いシリーズ(謎 | 2007-07-08(Sun) 23:59:52 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日の衝動買い その4

今日っていうか、昨日のハナシ。

秋祭りに備えて、某作業服店にサラシを買いに。
で、レジ待ちしてて、ふっと横を見ると、ちょこんと置いてあったので、コレえぇやん、と買ってしまいました。

061002.jpg


そう、伊達綱のストラップw
お値段ひとつ1000円でした。ちょっと高いかな?
このストラップの横に、もっと太くて長い伊達綱のストラップがあってんけど、3000円したので、さすがにそれはちょっと・・・と思いまして。

お祭りモードですからねぇ。やっぱり持っとかないと?という気分にさせられてしまったようで。
でも、祭りが終わると、外さなアカンのかなぁ?浮いてしまいそうやw
まー、気に入ってるので、せめて今月いっぱいは、このストラップにしときましょう。

衝動買いシリーズ(謎 | 2006-10-02(Mon) 23:55:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日の衝動買い その3

会社の帰りに、ちょと遠回りしてオートバックスとTSUTAYAと行って、さらに古本屋に。
で、その古本屋で見つけたこんな本。
060525.jpg

知ってる人は知っている。知らない人は(ry
むかーしむかし、まだビデオがVHSとβに分かれてた頃、タブチくんのアニメがβのテープであったんですよ。
で、解体屋に行って車載用のβの再生機もらってきて、何度も観ては爆笑してたことを思い出しましてね。ついつい・・・

で、読んだら、やっぱ懐かすぃですね♪
まぁ、衝動買い・・・にならないかもしれんけど、ちょっと昔思い出したりしたので、まぁいいかな。


衝動買いシリーズ(謎 | 2006-05-25(Thu) 21:38:06 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日の衝動買い、その2

なんていいますか、懐かしいって言うのかな?コレ。
060417.jpg

ちっこいボールをゴールまで運ぶっていう、ひたすらシンプルなゲーム・・・なんだけど、

・・・・むずっ

3~4回遊んで飽きたのは言うまでもn( ・ω・)つ )`ν゚).・;'
昔はめちゃハマってたのになぁ・・・昔ほどの情熱?はもうないか・・・

衝動買いシリーズ(謎 | 2006-04-17(Mon) 23:40:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © きゃぷ+ブログ=きゃぷろぐ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
