


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

いやいや、ハサミ入れやで?

TS374955.jpg

今日のお買い物。

チョット前から気になっていたアイテム。
シザーバッグ。
いろいろリサーチするんですけど、こんなちっちゃいアイテムやのに結構値段が張るのね(;´Д`)

どないしようかなぁと、さらに探してたらめっちゃ安くてありました。
1000円也。
即、買ったりました(  ̄ー ̄)

帰宅して早速着けてみる。
心配してたウエスト紐も余裕で回るので安心。
今度どっか出かけるときはコレ使えそうです。


よぅ考えたら、コレってもともと美容師さんとかが鋏を入れるために持ってたやつやんなぁ・・・・。
世の中、何が流行るかワカランものです。


お買い物シリーズ | 2008-05-20(Tue) 22:23:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日のお買い物

遅番勤務の今週。

出社前にお買い物に行くのはいつものことでして。
今日はスーパーだけでなく、いろいろ買い物したかったのでちょっと遠出。

まず、本屋。
昨日の夢のせいではないけども、首都圏の地図を購入。
カーナビの地図データの更新が間に合わなかったのですよ。
つまり・・・、2003年のデータのまま。
前回蒲郡行ったときにもだいぶマップが変わってて往生し、中部の地図を現地で買ったものですから。

次に服屋さん、ぶっちゃけし○むらへ。
以前はユ○クロユーザーだったんですが、最近はしま○らメイン。
ファッション色が強くなってきたのと、大きいサイズを取り扱ってるので、こっちで買う機会が増えました。
チョットいいモノが入ってないかなぁ、と物色。
もともとはズボンを探しに来てたんですが。

「このズボンに合うアウターはなんだろう・・・」

に始まり

「アウターがコレやから、その下に着るものは・・・」

結局全部お買い上げw
服をここまで考えて買うことが最近なかったので、まぁたまにはいいんじゃない?
ってか服屋恐るべし?w

とりあえず、地図買ったので遠征の不安がだいぶなくなってきたと思います。

あと4日。楽しみやぁ~。


お買い物シリーズ | 2007-10-30(Tue) 14:05:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日のお買い物 その9

ホームセンターで購入。

CIMG0502.jpg

ベルトから吊り下げて小物を入れるアレです。
コレには口が2コあって、ファスナーの口にデジカメ、マジックテープの口に携帯を入れてます。

何でコレを買ったかというと・・・。


やっぱ仕事絡みなんですね。
携帯は緊急時(機械トラブル等)連絡用、デジカメは現物・現場(コレもトラブル絡み)の撮影用。

ウチの携帯カメラはフラッシュ機能ついてないし、やっぱ所詮は携帯カメラ。画像もソレナリの質なんですね。
そのため、自分でデジカメを持ち歩くことにしました。
上司にも許可もらいましたし。

もち、EXILIM。

さて、注意せんと、コレ吊り下げたまま排水施設とかにも行くから、なんかの拍子で携帯とデジカメと道連れ水没~・゚・(ノД`)・゚・

ってことにならんように気をつけないとね。

アカンなぁ・・・最近仕事どっぷりモードになってきとる・・・。
たまには息抜きせねば。


P.S.その1:関係者の皆様へ。土曜日は結局どーなりました?w

P.S.その2:また別の関係者の皆様へ。結局前倒しで、アレを交換することになりました。


お買い物シリーズ | 2007-09-13(Thu) 23:13:51 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日のお買い物 その8

昼から本屋さんに。
時間つぶすつもりで寄ったんですが、こんなものを購入。

CIMG0287.jpg

ご存知、るるぶの兵庫県版。

いやぁ、昨日マリンエアに行ったときにふと思ったのね。

「今の神戸は今まで自分が知ってた神戸とはかなり変わってきているなぁ」

と。
そんなわけで、昨日のマリンエアを機に、兵庫県内をいろいろと周ってみようかな、と思ったわけで。
ついこないだまでは、甲信とか広島とか行きたいなって思ってましたが、地元を知らないってのが一番マズいかな。
ってね。

行動手段はエスティマっていう、最高の足がありますから問題なし。

さて、あとは動ける時間があるかどーか・・・(;´Д`)

とりあえず、地元但馬から走破していこうかな。

お買い物シリーズ | 2007-07-22(Sun) 21:40:33 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日のお買い物 その7

トラック用品店で購入。

TS374391.jpg

いいヒカリモノ置いてますねぇ(  ̄ー ̄)

トラック=24Vだけではないから、こういうお買い物ができるわけで。

設置場所は・・・多分決まった。



さぁ、いつ取り付けちゃろ・・・w

お買い物シリーズ | 2007-07-02(Mon) 23:26:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © きゃぷ+ブログ=きゃぷろぐ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
