


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはニュースから その3

広島県の中國新聞より。

広島にスーパーカー大集結

広島市の交通科学館に、往年のスーパーカーが展示されてるそうな。

ロータス・ヨーロッパスペシャルや、ランボルギーニイオタなんかは、んも~ぅ激レア(*´▽`)
見に行きたいっ。



・・・あ、広島行くなら、呉の大和ミュージアムにも行きたいなぁ・・・w



なんかもう、行きたいトコだらけですw
いつ有休取れるだろうか・・・(;´Д`)
それによっても計画立ててみますかねー♪

ニュースから | 2007-07-13(Fri) 04:16:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

たまにはニュースから 2

我が地元兵庫、神戸新聞より。


かつめし、近畿一円コンビニデビュー


かつめし美味しいですよー♪
まぁ、ご当地の加古川市まではクルマで1時間ほど走りますがね・・・。

なかなか本場に行く間もないので、お弁当が出たのはかなりうれしいっ(*´▽`)







・・・・しかし、家の周りに○Kやサンクスが見当たらんのですが・・・(;´Д`)


今度の週末に○Kかサンクスを求めてうろうろしますかぁw
あ、近畿圏ならどこの○K&サンクスでも売ってますからねー♪
9日までかぁ・・・。急がねば。

ニュースから | 2007-07-04(Wed) 22:47:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

たまにはニュースから

YOMIURI ONLINEより。

電車の屋根にネコ、架線接触恐れ発車見合わせ…JR難波駅
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070625i304.htm


どこにでも現れるのね、ネコって。

それにしても、よく車掌さんも見つけたモンです。


しかし、どうやって電車の屋根に上がったんだろう・・・。
追い払った対応よりも、そっちの方が気になります。
それに、よく架線に接触しなかったモンですねぇ。




コレは・・・、よかったよかったで片付ける前に、入ってきた経路を特定して塞いでおかないといけないのかな?

食品工場で仕事をしてるきゃぷの率直な感想でした。

ニュースから | 2007-06-25(Mon) 14:09:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © きゃぷ+ブログ=きゃぷろぐ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
