


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

その時は突然やってきた

あー、仕事疲れた。今日もゆっくりしましょう、と自分の部屋の電気を点けて30分。
テレビ見てたら急に部屋が真っ暗に。
「え?停電じゃないよな?テレビついてるのに」
すぐに蛍光灯のユニットを見てみる。
蛍光灯はこないだ換えたハズなのに・・・。
ひょっとしたらメインの電源が南無った様子。

仕方がないので、今度の週末にでも蛍光灯のユニット買いに行きますかぁ。

何も週の前半にユニット逝かなくてもいいのに・・・
今週どーしましょw


ふつうの日記 | 2006-01-31(Tue) 22:34:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

連勤の中

とある用事で神戸のモデリスタに。
着いたらすぐに、別のメンバーさんに発見されてしまい、
メンバーさんに初めてうちの進化エスを披露してきました。
で、待ち合わせのメンバーさんも到着。
3人で小1時間ほど雑談して、解散前恒例(?)の撮影会。
060129

右がうちのエス。
真ん中のエスイケてるでしょ?うちもあんなんやってみたいのぅ。

移動にちょい時間かかりますが、モデリスタ・・・。
通ってみようかと思います。

その他 | 2006-01-29(Sun) 23:16:28 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

とりあえず

13連勤のうちの5日が終わりました。
明日も定時の時間まで。
日曜は午前中だけなんですけども。
まだ半分過ぎてないので、まだ気は抜けません。

まぁなるようになるでしょう。
どっちみち気合入れてあと1週やるでー。

ふつうの日記 | 2006-01-27(Fri) 22:35:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

G(違

ということで、ついに13連勤が始まってしまいました・・・。
とは言っても、土日は半日くらいで終わるかも、なんて言われてますが。
どっちみち休日、っていうものはないわけで。
まー倒れん程度にがんばりますわー。

・・・せっかくクルマきれいになって帰ってきたのに、余韻を味わう余裕もなく・・・(;´Д`)
まぁでも、まだ仕掛けは用意してまっせー(謎

ふつうの日記 | 2006-01-23(Mon) 22:23:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

忙しいのかヒマなのか・・・

今週は仕事の方がちょっと(かなり?)ヒマだったようで。
火曜日には上司から「有休とってくれ」って言われるし。
まぁ、年明けから休めるのはいいことです。

けど、水、木と結構忙しくて、結局ヘトヘトなのよ。
明日で一週間済むけど、あんまり忙しくありませんように。

ちなみに23日から恐怖の13連勤が待っております・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ふつうの日記 | 2006-01-19(Thu) 23:30:36 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

引越ししました&日曜日の出来事。

ということで、以前からブログはやってたんですけども、引越しすることにしました。

前のブログ記事が引き継げないので、前のブログのリンクも残しておきますね。

ということで、

“引越ししました&日曜日の出来事。”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2006-01-17(Tue) 02:33:04 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

Copyright © きゃぷ+ブログ=きゃぷろぐ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
