


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

サドンデス

仕事の休憩中にコンビニでお弁当買って、で、さぁクルマ動かそうと思ったけど、ナゼか動きません。
エンジンはかかります。
が、シフトレバーが[P]の位置のまま動かなくなりまして。

クルマ屋さんに来てもらったけど結局原因つかめず。

で、結局
積車に積まれるマイエスの図

入院。
ぇー、今度の週末のMTGに間に合うんかいな・・・(;´Д`)
ミッションのトラブルなだけに、どうなるかわかりません。
その間、再び代車でガマンしますかぁ・・・

ふつうの日記 | 2006-02-25(Sat) 20:44:08 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

下り最速。

えー、買ってしまいました。

やっちまったって感じかな?


映画で見逃してしまったってのもあるんですけどね。
ノーCGってのがすごすぎ。

でもオヤジのドリフト、アレはちょっとイカンぞ・・・

ということで、今度はNANAのDVDか・・・、3月アタマ楽しみにしておきましょう。

ふつうの日記 | 2006-02-20(Mon) 23:55:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

カニ三昧(*´▽`)

土曜日から、会社のみんなでカニ食べてのんびりしよう会、ということで温泉とカニ尽くしの週末を送ってきました。

カニ食うのに必死で写真撮ってないや

一人当たり3杯のカニさん(!)。
さすがに食べ切れなかったので、1杯は家へのお土産に( ゚ー゚)b
カニさんでお腹いっぱいになった後は、温泉と株札が待ってました(謎

まぁ、株札の話しはコッチニ\(-_\)(/_-)/オイトイテ

日曜日はボウリングでした。
先週練習(と言えるのかどうか)のおかげで2ゲームのアベレージ110。
まーまーかな。

さて、リフレッシュしたことだし、また仕事に精を出しますかぁ。

今日のオマケ。

“カニ三昧(*´▽`)”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2006-02-19(Sun) 23:51:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

夜勤・ドゥーエ(違

夜勤ちぅでございます。
夜勤とはいえ、ラクではありません。
13時にイン、家に帰るの26時。とか(;´Д`)

寝る時間が削られておりますが、まぁ気合というものを出しながらやっていってますけどねぇ。
気合切れる前に週末が来るのでなんとかしのいでま。
その気合もいつまで持つか・・・(;´Д`)

まー、ぶっ倒れん程度に・・・。

ふつうの日記 | 2006-02-17(Fri) 03:13:55 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

大阪遠征してました。

土曜日から学生時代の友達と遊んでました。
ボウリングやって、ビリヤードやって、ラジオやって。
ボウリングは・・・、スコアはまぁ伏せておきましょうw

日曜日は久々の日本橋散策でした。
ちょいと衝動買いもしちゃいましたが、いろいろいいモノも買えたかな、なんて思ってますけども。
ゲームグッズのショップはいいモノ揃ってますねぇ。
フィギュアは買ってませんよ?(汗
たまには大阪に出かけるのもいいかなー、なんて思ったり。

あ、大阪出たのに恒例の紀伊国屋行くの忘れたw
まぁ、今度行くことにしましょ。


ふつうの日記 | 2006-02-12(Sun) 23:52:39 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

ゲホンゲホン

咳がまだ止まりませんよちょっと。
熱は下がったものの、喉はまだちょっと痛いし。
咳き込んだら喉に激痛が走ってます。
まぁ薬飲んだら楽にはなるんですけどね。
さー早く治して週末のラジオに備えねばー。

ふつうの日記 | 2006-02-10(Fri) 01:26:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

13連勤終わりました

なんとか仕事もこなして無事に帰還しましたよ。
でも、がんばった代償っていうか、なんつーか、
前々からこじらせているカゼがちょと悪化したようで。
ちょっと喉が痛いかなって程度だったのが、
咳出るわクシャミ出るわ鼻水止まらんわで(;´Д`)
熱もちょっとあるしねぇ。

まぁ、こんな日はカゼ薬飲んで早く寝るに限ります。
月曜までにちょっとよくなってたらいいんだけど・・・。

ふつうの日記 | 2006-02-04(Sat) 23:31:08 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

とにかく

暗い部屋はイヤだったので、蛍光灯ユニット買ってきましたよ、えぇw
しかしまぁ、意外と高いのねぇ。
8畳用の一番安いのを買ってきたんだけど、それでも8000円・・・。
リモコン付きのやつ買ったってのもあるんだけどね。
さっさと取り付けました。

はぁ~、やっぱ明るい部屋って落ち着くわぁ(*´Д`)
まぁ、余韻を味わう間もなく、持って帰ってきた仕事済まさないと・・・(;´Д`)

ふつうの日記 | 2006-02-02(Thu) 21:26:33 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © きゃぷ+ブログ=きゃぷろぐ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
