


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィンターアゲインっ

昨日あたりから寒いなとは思ってましたが・・・。
060330.jpg

まさかこれだけ雪が降るとわ(;´Д`)
おかげで辺りはまた冬景色に逆戻り。
明日の朝がこわいー。結構積もってるし、クルマのタイヤは普通のだし。
まぁ、早く春になるのを願いましょう・・・。

ふつうの日記 | 2006-03-30(Thu) 22:38:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日の衝動買い

なんかよさげーと思って買ってしまいました。
06032701.jpg

見た目は普通のペンのようですが・・・。


“今日の衝動買い”の続きを読む>>
衝動買いシリーズ(謎 | 2006-03-27(Mon) 23:26:48 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

うーん、反省。

昨日のラジオを聞き返してみて、ふと思ったこと。

・・・・マイク切る音でかっ(;´Д`)

今回はマイクを新調して臨んだのですが・・・。
マイクの手元で、マイクスイッチをオンオフできるやつなんですけどね。
スイッチに手をかけてる音まで拾いやんの(汗
まぁ、この音(操作)が煩わしかったら、またボリュームコントロールのトコで切ればいいか。
もうすぐ2年経つきゃぷらじ。まだまだ試行錯誤の日々です、はい・・・。

ぶつっw

ふつうの日記 | 2006-03-26(Sun) 21:06:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

その後のゲーム?

ということで、洗濯機が来ました。
まぁ、あんまりお金もなかったので、リサイクルショップで中古品をお買い上げ。
PSEマークはついてましたけどね(特に関係なし)
とりあえずさっさと前の洗濯機撤収して、新しいのを設置。
そして、恒例のお楽しみ・・・。
例のアレ

プチプチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
洗濯機を取り巻いてるプチプチ全部はさすがに飽きるから、ちょっとだけ切り取って手元に。
飽きるまで、プチプチしてやろうかと思います。

ふつうの日記 | 2006-03-20(Mon) 22:08:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

おぅとまてぃっく

さーて、お風呂も入ったし、洗濯しましょーってことで、全自動洗濯機をセットして、と・・・。
世の中便利になりましたのぅ。二層式洗濯機と違ってつきっきりにならなくても、全部やってくれるしぃ・・・、とか思いながら1時間経過。
もう洗濯終わってるやろーって、様子を見に行くと、何かエラーを示すランプが点灯・・・

うわっ、水抜けずに故障してる(;´Д`)

あわてて親たたき起こして、物置で眠ってた二層式の洗濯機引っ張り出して、脱水。
事なき(?)を得たんですけどね。
修理出すのが早いか、買い換えるのが早いか・・・。

どっちみち不便ってか面倒なのはちょとカンベン・・・( ゚∀゚)・∵.

ふつうの日記 | 2006-03-15(Wed) 23:33:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

・・・寒っ

また雪降りましたよ。
まだ降るか、なんて思ってたりしたんですけどね。
なんか急に名残惜しくなりましてね。
とりあえず撮ってみました。
少し見づらいかも?

あまり大雪ではないので、数は写ってないけどね。

また今度のシーズンまで見納めかな。
今年は結構大変なときもあったけど、やっぱり憎めないのが雪、なのかねぇ。

次の冬も苦しませて楽しませてくださいよー。

ちょいとセンチになっちまったか(・ω・)

ふつうの日記 | 2006-03-13(Mon) 23:29:53 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

自分なりの啓蟄。

いやー、なんていいますか・・・。
クルマのタイヤを夏タイヤに履き替えた途端、外出する機会が増えました。
たぶん、スタッドレスだとタイヤ磨り減るのがイヤなんでしょうなぁ。
あと見た目的にもね。←コレ重要w

そんなこともあってか、今日もいろいろ買い物とかでちょいと神戸まで遠征。
南京町の雑貨屋さんでお香買ったり、あと・・・
画像ちっちゃくてゴメン

小腹空いたときはやっぱりコレですのぅ。
ということでたまにはブラブラするのもいいかもね。

機会あったら南京町また行こうっと。

ふつうの日記 | 2006-03-12(Sun) 20:29:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ある意味投薬・・・

ということで買ってみた。
今話題の例のヤツ

他にも容器の形状が違うのもあるらしいけども、近隣のコンビニ3軒まわったけど、コレしかありませんでした。
ということで、さっそく服用試飲。

・・・ゲフンゲフン

なんていうか、変わったというかおもしろいっていうか、そんな味。
まぁ、正直言うと、気付け薬にはもってこいだな、と(ぁ

使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。

実はもう1本買っちゃってるんだよなぁ・・・。どーしましょ( ゚∀゚)・∵.

ふつうの日記 | 2006-03-08(Wed) 01:37:56 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

本日は晴天ナリ

ということで、第25回兵庫MTGに参加してきました。
もう朝からよく晴れてまして、絶好の行楽・・・いや絶好のMTG日和でございました。
そんな中、うちはLED教室ということで、黙々とハンダ付けの作業をしてきたわけなんですが・・・。
最初のLEDの配置をミスってしまい、後でエライ目に遭ってしまいましたが・・・(;´Д`)
なんとかギリのところでリカバーでき、点灯したのでめでたしめでたし。
あ、このLEDの室内灯もマイエスに搭載予定です。
今日は1個しか作らなかったけども、どうせなら全部作っ・・・れるかなぁ。
まぁがんばってみよう。

何気に日焼けして顔が赤いですけどね。

あ、あとひとこと。朝1発目の挨拶が
「今日パッ○じゃなかったの?」
ってのはやめましょう(ぉ

ということでまた次のMTG楽しみにしてます。
幹事及びスタッフのみなさまおつかれさまでした~

ふつうの日記 | 2006-03-05(Sun) 23:24:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

さて、3月かぁ

行く(1月)、逃げる(2月)、去る(3月)とはよく言ったもんでして。
あっという間に2ヶ月過ぎてしまったのぅ。
今月もいろいろ予定が詰まってそうな詰まってなさそうな・・・。

とりあえず5日のMTGかな。
の前に週明けに仕事の成果の発表があるので今資料の作成に追われてます。
発表や報告のときにツッこまれないように、ツッこまれないように・・・。
って物事を考えるとかえってツッこまれるものらしい。
相手に「ツッこまないでね」って言っても無理な話というもの。
じゃあ、どうすればいいんだろ。・・・と自分なりに考えた結論。

開き直れ。(謎

まぁ、ひとしきり説教喰らったら、心の中で
「まぁ今日はこの辺にしといちゃろ」(池野め○かさん調)
と言い聞かせてみると、私は意外と気分がラクになります。

開き直りすぎたら逆に困ったモンなんですけどね。
さ、とりあえず資料作成の続きしよっと。
今日中に上げないとしんどいぞぉ・・・(;´Д`)

P.S.エスは直りました。

ふつうの日記 | 2006-03-02(Thu) 21:50:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © きゃぷ+ブログ=きゃぷろぐ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
