


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大移動その2

9時まで寝させてもらいまして、喝ダァ!!( ゚Д゚)σを見ながら、昨日買ってきたカーテンつけたりして、うちは帰宅の途に。
途中2人を塚本の友達宅にお送りして、そのまま中国道から高速ぶっ放して帰る予定・・・だったのですが、高速乗った途端襲ってきた感覚。

腹減った(ぁ

昨日夜11時前にロイホでメシだったんですけど、なんか・・・よそのファミレスよりも量少なくね?と思いながらメシ喰ってたのは事実w
高速乗ったのは11時だったし、12時間も経ちゃあ、腹も減る罠。
結局西宮名塩が混んでたので、赤松までガマンして、そこでガッツリメシを喰らいました。

帰宅後は家の田んぼのお手伝い。
トラクター運転しながら、長距離移動の疲れでウトウトしてたのはナイショw

さて、ウチのGWは終わったのぅ(何
4~7日は田植えになるので、今回の外出で最後っちゃあ最後。
とりあえず1日から3日まで、仕事こなしてきますかぁ。


大移動って彼の引越しもそうやけど、ウチも大概な移動しとるのぅ(´-`)

ふつうの日記 | 2006-04-30(Sun) 23:45:33 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

大移動

午前中仕事だったんですが、仕事退いてすぐに大阪に直行。
いつもお世話になってる、ゆっきーさんの引越しの手伝いに行ってました。
まぁ、ちょいと道が混んでたりなどで、13時に地元出たのに、大阪着いたの16時(;´Д`)
あんまり手伝いできてへんなー、って思ってたら、夜にコー○ン探して高槻市内を彷徨ってたり、その後メシっつってロイホに走ったり・・・。
なんだかんだ言って結構大変でした。
で、トドメ?がまだあって、テレビが地デジ受信できんわ、ネット繋がらんわ・・・。
結局解決できずだし・・・(;´Д`)

まぁ、あとは不動産屋やNTTに聞いて解決してくださいね。
まぁいろいろありましたけど、新生活がんばりましょうぜ。
さ、寝よ寝よ・・・。今日は3人で高槻の新居で雑魚寝♪

ふつうの日記 | 2006-04-29(Sat) 23:12:54 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

じーっと見てると目が痛く・・・

バーコードリーダーで読み込める例の幾何学模様。
で、そのコードメーカーなるものを入手。
難しそう~なんて思ってたけど、アプリケーションにデータ打ち込んだらすぐにできるのね。
何が書いてあるでしょうか?

あっけなくカンタンにできました。
他にもいろんなデータのモノを作ってみよう。

あ、でも個人情報は流しませんから~残念!w


ふつうの日記 | 2006-04-27(Thu) 20:53:01 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

やってもうた?

前々から調子悪かったってのもあったんですが、キーボード新調しました。
060423.jpg

どうせなら、薄型のやつが欲しかったのでー、って薄型ってちょっと高めなのね。
でも、なんか見た目もカッコイイし、いい買い物だったかも。

薄型にした理由の一つに、DJMAX対策ってのも(´・ω`)つД`)ぶふぉ

ふつうの日記 | 2006-04-23(Sun) 21:55:44 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

最近お熱な

オンラインゲーム。最近はDJMAXにハマってるわけでして。

060420.jpg


某所でお世話になってる友達と一緒にプレイしてます。
元々のうちのゲームのルーツが音楽ゲームなものですから、すぐに馴染みました。
あ、熱中してるとはいえ、時間ない時はやってませんからご安心を。
音ゲーファンなら、お勧めですよぅ。

指先でヴイヴイいわせてやる(謎

ふつうの日記 | 2006-04-20(Thu) 23:42:35 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

今日の衝動買い、その2

なんていいますか、懐かしいって言うのかな?コレ。
060417.jpg

ちっこいボールをゴールまで運ぶっていう、ひたすらシンプルなゲーム・・・なんだけど、

・・・・むずっ

3~4回遊んで飽きたのは言うまでもn( ・ω・)つ )`ν゚).・;'
昔はめちゃハマってたのになぁ・・・昔ほどの情熱?はもうないか・・・

衝動買いシリーズ(謎 | 2006-04-17(Mon) 23:40:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

春真っ盛り?

寒かったりしましたが、なんとか春になりましたなぁ。
060412.jpg

ザ・満開。
週始めにちょいと嵐っぽい大雨があったりしましたが、散らずによかったよかった。
さ、早めに花見行かないとねぇ・・・。


ふつうの日記 | 2006-04-12(Wed) 23:58:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

半分は優しさでできています

ということで、ゆっきーさんとこで紹介されていた成分分析をやってみました。
まぁ、お遊びなんですけどね・・・
うん、デタラメw
06040601.jpg
ってか・・・・


ツンデレ!?

ふつうの日記 | 2006-04-06(Thu) 02:55:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ザ・朝帰り

いあ、別に変な意味ではございません・・・。
会社退けて、帰ってきた時間が今でございます(;´Д`)

年度明けからなんじゃこの忙しさはーッ!
朝8時に稼動開始して止まったのが26時(深夜2時)。
そこから後片付けして、退社が29時(朝の5時)。
まぁ、出社時間が16時なので、勤務時間としては13時間なので、残業4時間の勤務と考えたら普通といえば普通なのですが・・・。
会社出たら夜が白んでいるってのがどーだかなーw

この忙しさのピークは月末。月末どうなるか心配です・・・(´・ω・`)

ふつうの日記 | 2006-04-05(Wed) 05:05:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © きゃぷ+ブログ=きゃぷろぐ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
