


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日と最後の夢

はい、大晦日です。
朝から新たに出てきたゴミ片付けと。
昼からは、仏壇とかその他もろもろを正月仕様にして。
あっという間に夜。
基本的に、仕事が休みの日は時間が流れるのが早い・・・(;´Д`)

さて、夜。夜になったらアレを見なきゃいけないでしょう。
061231.jpg

そう、年末ジャンボ。

今回は出先の店で1セット1セット買って行って、親の分と合わせて130枚(!)
しかも全部バラw
それを1枚1枚チェック・・・。

結果。


130枚中、3000円が1枚、残り300円でした。
やから・・・、6900円かな?
一応2割戻したようです。
さすがに300円のみだったら、凹むしw
まぁ、ちょっとだけ夢見れたかなー?ってことで・・・。


さて、今年も残りわずかになってきました。
今年もお世話になりました。ありがとうございました。
またご来年~(´・ω・)ノ~~~~

ふつうの日記 | 2006-12-31(Sun) 21:20:55 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

仕事納めとオヴァチャンとオレ

今日で仕事おしまい。
はー、長かったなー。


さて、今日もがんばるでー、と現場に。
と、昨日仕事中に頭ケガして縫っちゃったおばちゃんと会いまして、

きゃぷ「アタマの方大丈夫ですか?」
おばちゃん「えぇ、なんとか大丈夫ですよ」

と、そこへ別のオヴァチャンやってきて

オヴァチャン「○○さんの考え方がおかしくなったっていうんですか!」
ってナゼか怒られました。

・・・いやいやwww

・・・・人の話にカンタンに首を突っ込まないことデスw






今日の仕事は雑用仕事を兼ねながらやってました。
その雑用ってのが、ラインの異常を知らせる「あんどん」なるものを設置してたんですけども。
(トヨタの考えを知る人は何のことかわかるはず)
で、そのあんどん、要は異常があったらサイレンが鳴って知らせるものなんですけども。

そのサイレンの音を聞いた、シルバー派遣のオヴァチャン

オヴァチャン「エライ大きな音やなぁ」
きゃぷ「えぇ、コレだけ大きな音やったらみんな気付くでしょ」
オヴァチャン「この音聞いたら、避難せなアカンような感じやなぁ、非常サイレンみたいで」

・・・いやいやwww

それ、非常サイレンじゃなくて、ひょっとして空襲警ほ( ・ω・)つ )`ν゚).・;'






il||li_| ̄|○ il||li



まぁ、そんなこんなで無事仕事終わりました(*´ー`)ー3
明日は正月に向けていろいろ準備していきます。

ふつうの日記 | 2006-12-30(Sat) 23:02:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

雪国モード

えー、未明から降り始めた雪は退社の4時にはすごいことになってました。

その時点で10cmの積雪。
もち、駐車場に停めてあったクルマも積もってました。

06122901.jpg

一応、積もったのをどかして運転できるようにしたんですが・・・。
大変でした。

そんな中、クルマの暖機中何をやってたかというと・・・。
会社の敷地内で雪合戦してましたw
えぇ歳こいて、早朝4時から何やっとんねんってツッコミはナシの方向でw

で、帰路へ。国道は除雪されてなかったけど、クルマの往来はあったので、なんとか帰れました。

で、昼起きたらもっと積もってました。

06122902.jpg

結局、20cm積もりました。
で、起きてからゴハンの前に
雪かきしましたw

しんどー・・・(;´Д`)

さ、それでも仕事はあるからがんばっていってこー。
今日と、明日半日と。いってくるべー。

ふつうの日記 | 2006-12-29(Fri) 16:06:59 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

ついにきたか・・・。

ただいま仕事の休憩中なんですが・・・。
窓の外を見ると、



すっげー雪(;´д`)



この降り方はヤバい。



退社時にどうなってるんだろう・・・。
無事に帰れるんだろーか・・・。


心配になってきた。

ふつうの日記 | 2006-12-29(Fri) 00:11:54 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

なんとも奇妙な その3

は~、今日も仕事疲れたなぁ~、早くお風呂入ってゴハンしよ~。
って家にたどり着くと、家に灯りが。

ん?親帰って来てんのかな?とドアを開けると、そこにいたのは親ではなかった。
9月初めに都会からウチの区に来た、あの子たちがウチの家にみんないるw

で、みんなで鍋してました。
え?どゆこと?と考える余裕すらなく、その輪に参加。
みんなでわいわいやってました。
実際ホンマかどうかわからないけど、みんなの近況とか聞いて盛り上がってました。
やねんけども、明日もウチ仕事なんよなぁ・・・。
そのことを伝えると「(´・Д・`)ぇー」って言われ、結局その輪に残って・・・。

眠くなって、意識が落ちた瞬間に現実に引き戻されました。


要は今までのは夢、ですな。
うーん、疲れてるのかな・・・。

でも、仲のいいモン同士、こんなシチュエーションあったら、それはそれでおもしろいかもしれないけどね。

さすがに、いきなり家に入られてたら困るけどもw

謎ではあるけども、こんな夢もアリかな。

ふつうの日記 | 2006-12-28(Thu) 15:21:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今年の汚r(ry 総仕上げ

はい、がんばってやってきた大掃除も大詰め。

残る自分の部屋もあとは掃除機かけたらおしまいっ。

・・・なんだけど、やっぱりカーペットに毛髪とかがどうしても残ってしまう。
ということで、必殺!

061227.jpg

通称コロコロ(他にも言い方があるかもしれないが)。

コレでカーペットをぐるぐる回して、はい完了!
ということで、大掃除無事終了ヽ(´▽`)ノ
気持ちよく新年を迎えれそうです。

でも気がついた。
コロコロのテープ、20枚ほど使ったんですけど・・・。
やたら取れてる毛髪が多い。

コレは・・・・





ひょっとして・・・・・







ヤバイか?(滝汗)
何で年末に新たな悩み抱えなアカンねん(;´Д`)
まぁ、来年考えるかぁ(逃

ふつうの日記 | 2006-12-27(Wed) 15:44:41 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

某(中略)2日目

まだ元気です。

もうイケるやろーっ。







アレは85℃で1分間加熱したら、まず死滅するらしい。
今回も直火で大概やってたし、それで大丈夫だったんでしょう。

方法さえ間違わなければ怖くないんです。
まぁ、また食うか?って言われると、う~んって言うかもしれんけど。






牡蠣高いし(ソコカヨ


ふつうの日記 | 2006-12-26(Tue) 18:30:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

某食材摂取後生活1日目

元気です。












以上です(ぁ

ふつうの日記 | 2006-12-25(Mon) 22:37:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

イボ

あえてイボと言っておこうw

今日は4時に帰ってきて、12時過ぎまで爆睡。
昼からは正月のお買い物でジャスコへ。

帰ってきてからは、部屋の掃除で追われてました。
あらかた、片付いたけど、もうちょい残ってるし。
まだ家の中は全部片付いてないので、ペース上げていかないとね。

で、晩ゴハン。定番のチッケンと、夕食前にご近所さんからおすそ分けいただいたモノと。
061224.jpg

ちょと怖いねんけど・・・、牡蠣。
殻ごと、火にかけて焼きました。
ので、たぶん大丈夫なはず・・・。
週半ば頃に日記の更新ないなーって感じたら、多分アレにかかったと思ってくださいw

さて、ゴハン後も掃除を続けて。
今年もなんだかんだ言って、イボ?それって食べれるの?状態でした。
まぁ、みなさんは楽しい聖夜を過ごしてくださいね。

ということで

メリークルシミマスー(マテコラw

ふつうの日記 | 2006-12-24(Sun) 23:43:50 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

お買い物♪お買い物♪

お正月の買い物にジャ○コへ。

20061224163610.jpg

・・・混みすぎw

ふつうの日記 | 2006-12-24(Sun) 16:35:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

イノチの2番目か3番目

さて、今日もだる~いけど、がんばって仕事行きますかぁ。


いつものように、クルマで出社。


いつものように、タイムカード切って、勤務開始。


いつものように、ラインの管理をして。


いつものように、休憩時間になりました。


いつものように、お弁当を食べて。


いつものように、携帯でメールチェック&携帯mixiをしようと思ったら・・・。








携帯忘れたww
アカンやん、休憩時間中の仮眠も取られへん。
携帯のアラームで起きてたから。
今日の休憩時間はヒマでしたw
そして








その後は、なーんかぽっかりと心に穴が開いたような感じでした。
そこまで携帯に依存してたか・・・。
まぁ、手放すつもりもないけどね。

家に帰ったらありました。
よかった(´ω`)=3

ふつうの日記 | 2006-12-23(Sat) 04:08:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

忙しい中にも

はい、毎日毎日夜が明ける頃まで仕事してるきゃぷです。
今日は退社4時半ですぜ(;´Д`)
家帰る頃にはもうクタクタ。

でも、することはしなきゃいけない。
洗濯、ゴハン。掃除は起きたらしてるし。

でも、ゴハンをこんな時間から作るの正直かったるい。
で、いつも重宝してるのが、アルミ鍋のうどん。
温かいもので、すぐできて、片付けもラクで・・・。
ということで、ガス台にかけてもそもそと調理。

あ、そうそう。そういえば、冷蔵庫にネギ切ったのがあったなぁ・・・。
コレも残り物やなぁ・・・。せっかくなので、全部ぶちこんじゃえぃ。
061221.jpg

・・・マイッタカ(謎
実はコレ、きつねうどんなのですが、アゲが見えんw
ホンマに残り物か?ってツッコミはナシの方向で・・・。
たまには、B級グルメ?ながらもささやかな贅沢を。

さて、今週もあと2日。仕事納めまであと8日。やんでー。

ふつうの日記 | 2006-12-22(Fri) 05:51:53 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

かぃ~n(削除

最近、おフロに入るときになると、決まって全身がかゆくなる。
入浴剤が合ってないのかな?と、何も入れずに入るんだけど、かゆい。
乾燥肌?とか思うねんけど、おフロのときだけかゆい。
フロから上がって、しばらくするとかゆみが引く。

なんでかなぁ?と考えてみる。


・・・ひょっとして、先週フロ掃除したのが何か影響してるのか・・・。
アレ以降かゆいからなぁ。
とりあえず、フロ場もう一度水で流してみるか。

それでも変だったら医者に行ってみましょ。

ふつうの日記 | 2006-12-21(Thu) 13:13:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

年賀状

作成も大詰め。

ウラ・オモテとも、印刷しちゃいました。
ここまではみんな同じかな?

+α、ウチは裏面の余白にいつも何か手書きで(字は汚し)、メッセージを書くんですよね。
全てPC任せのこの時代に、ささやかな抵抗をw
全部手書きですりゃいいじゃんってツッコミはナシの方向で

でも、正直なトコロ、年賀状だけの付き合いって方が何人かいて、近況を知らないから、何を書いていいか悩むこともあります。
普段から、会う人とかには書きやすいんですけどね。

そういう時は・・・、何も書かないで出すこともあるかもしれない。
なるべく、何か見つけて書こうとは思うんですけどね。

うーん・・・
難しい。

ふつうの日記 | 2006-12-20(Wed) 12:57:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

病院へ行こう 付き添い編

はい、ただいま朝の5時半デス
ねむー・・・(;´Д`)
いや、まぁ遅番勤務だし(16時入り)、全然労働時間とかは問題ないんですが・・・。

それは仕事の終わりぎわ(2時半前頃)。
ボチボチ片付けて帰ろうかーって周りに言おうとしたとき、後輩が来て

「手を切っちゃいました」とぼそっとひとこと。

で、見たらちょいと出血が多くて、ウチのいっこ上の上司に相談したら、

「一回病院連れて診てもらいな」だってさ。

で、近所の総合病院へ。
後輩を診察室送りにして、ウチは待合室で「ぼけー」っと。


でも・・・


やっぱり深夜の病院・・・


怖かったw

電話対応に追われて写真撮る間なかったけど、やっぱり何か出そうな雰囲気だったYO
結局、30分ほど待たされ・・・



気がつけばうたた寝ぶっこきw
怖い言うてたのはドコ行ったんやw

処置してもらって帰社。報告書書いてさっさと帰りました。
みなさん、ケガには十分注意してくださいね。
ましてや、深夜の病院なんかにゃ行かないように(;・ω・)


ふつうの日記 | 2006-12-19(Tue) 05:38:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

寒空からの贈り物

061218001.jpg

初雪キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!
シーズンインですヽ(´▽`)ノ

ふつうの日記 | 2006-12-18(Mon) 01:45:59 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

冬の準備 本番編

とうとう、ウチのクルマにもスタッドレスを履かせることにしました。
週明けにかけて、ヘタすりゃ雪って言ってたもんなぁ・・・。

まぁ、寒いし、ぱぱっとやっちゃいましょう。
06121701.jpg
18インチ→16インチへ。タイヤ太っw

06121702.jpg
ビフォー

06121703.jpg
アフター

はい、冬仕様完成。
さー、見た目的にちょっとアレになってもうたから遠征控えよかー(マテ

それにしても・・・
中途半端な車高のせいか・・・

スタッドレスの方がしっくりくるのはキノセイですか?(;´Д`)

やっぱコレは夏タイヤ戻すときに、アレを入れなきゃイカンのかなぁ・・・。
またがんばってやりくりするかな。

ふつうの日記 | 2006-12-17(Sun) 21:26:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

みなさん、カンバn( ・ω・)つ )`ν゚).・;'

出先で見つけたこんなカンバン。
061216.jpg


・・・通れるのか通れんのか、どっちやねんw

ふつうの日記 | 2006-12-16(Sat) 14:19:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今年の汚れ、今年の(ry その2

さて、今日はおフロに入る前に、フロ場の掃除。

今日はカ○キラーを買ってきました。
早速、シュッシュッと吹きつけ。
昔のは知らんけど、今の洗剤ってスゴイね。
見る間に(5分?)汚れ、カビがキレイに落ちてるわ。
で、シャワーで流して、あらかたOK。

さて、フロフロ・・・。

・・・と、入ったのはいいが・・・。





かぽーん





塩素くさっw
浴室換気扇を回しーの、窓も開けーのしてたんですけども、やっぱりちょい残ってる。
もうちょい時間空けた方がよかったのかな?
あーでも、さっさとフロしたかったしなぁー。
でも、最後ら辺で軽~くラリりそうにww

今度から気をつけようっと。

ふつうの日記 | 2006-12-15(Fri) 22:21:58 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今年の汚れ、今年のうc(ry

毎年、年末はだいたい30日まで仕事。
なので、大晦日はいっつもバタバタしてます。
年賀状もそう、大掃除も・・・。
まぁ、年賀状は裏面はもう終わらせました。宛名書きもすぐできるでしょう。
あとは、掃除、ですな。

実はワタクシ、洗濯・料理はできても、掃除がイマイチできておりません。
でってわけではないけど、大掃除っぽく、今日から少しずつやってみようかと思ってね。
まずはいつも通ってる廊下のお掃除。
クイッ○ルワイパーを今日買ってきたので、さっそく拭き拭きしてみましょ。
・・・で、5メートルくらいの廊下を1往復したらとんでもないことに。
061214.jpg

(;゚Д゚)<ぎゃー!
お食事中の皆様、申し訳ありませんorz

どんだけ掃除してないねんってツッコまれそうやw
まぁ、それだけキレイになりつつあるってことで納得しようそうしよう。

しっかしまぁ・・・、先が思いやられそうやw


ふつうの日記 | 2006-12-14(Thu) 21:16:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなメール?

まぁ、いつもPCを立ち上げたら、自分のHPや巡回先のチェック入れながら、メールチェックをするのはいつものことです。

で、今日メール見てたらタイトルが、

「・・・シャブセット」

・・・・え∑(・Д・ノ)ノ
シャブって・・・、死語やけどw
DMだったんですが、おかしいやろーってことで見直す・・・。

「激安かにシャブセット」

びっくりした(´ω`)=3

いや、ただソレダケデス

ふつうの日記 | 2006-12-13(Wed) 22:00:53 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

湯けむり気分

殺人事件が起きたわけではありません(謎

寒いですよねぇ。でも仕事(現場)では汗をかく。
なので、仕事から帰ってきたらゴハンの支度よりも先におフロに入ることにしました。
で、ゴハン食べて、家事を済ませた頃にはたいてい身体が冷え始めてる。

なので、もう1回入ることにしました。
で、おフロから上がればぽかぽかで寝れる~♪
・・・と思います。
まぁ、ちょっとした温泉気分ですな。
入りたい放題、ではないけども。

しかも早番のとき限定っぽいけど。
寒い時期は、ちょっとこんなことでもやってみよう。

カゼひかないように、ってかコレ以上悪化せんように・・・(;-ω-)

ふつうの日記 | 2006-12-12(Tue) 21:29:52 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

気付かんかった・・・。

20061211112903
大穴w

朝気付かずに、仕事中に足に違和感を感じ・・・。
靴脱いでみたらこうだったYO(´ω`)
まぁ、今日いっぱいはガマンじゃ。


ふつうの日記 | 2006-12-11(Mon) 11:27:27 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

週末のまとめ

土曜日は大阪に、学生時代の仲間で忘年会やってました。
大阪に行ったときは、ついでにお買い物。
でも、梅田に着いたときに大渋滞。
で、写真収めたのが、土曜日の日記。
ヨドバシの駐車場を諦め、100円パーキングへ。
そっち回ったほうが早かったしw
結局、ヨドバシと紀伊国屋と大阪駅前特設売り場と回って、ロフト行きたかったけど、時間なくて行けず。
そのまま高槻へ。
久しぶりにみんなと飲めてよかった。
みんなでラジオしてはっちゃけれてよかった。
で、みんなで雑魚寝。学生時代のあの頃を思い出して懐かしかった。

で、朝7時に起きて高槻出発。
身支度何もできなかったので、吹田のSAで朝ゴハン&身支度。
で、そこできつねうどんを食べ・・・。
コンタクト入れたり、ボサボサアタマを直したり。

で、明石に到着です。
こっちは何の用事かというと、9月に地元に来たふるさと青年協力隊のメンバーで忘年会してたということで、メインは土曜日だったそうですが、日曜もどっか行くのでどうですか?とお誘いを受けてたので、行ってきました。

まぁ、土曜日でほとんどみんな帰っちゃってて、数人しかいませんでしたが・・・。
ちょっと喫茶店で雑談したり、明石と言えば、やっぱココ
06121001.jpg

橋の見えるトコロでうだうだ言ってたり。
で、ちょっと某公園のハナシが出て、その場所へ行ってみることに。

・・・が、この公園、とんでもない場所でしたw

“週末のまとめ”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2006-12-10(Sun) 23:59:07 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

ねもーい

大阪遠征を終え、いざ明石へ。

昨日は学生時代の仲間内で、ちょっと早い?忘年会をやりまして、高槻の友達の家でラジオして、そのまま雑魚寝。
眠いけども、ちょい早めに起きて移動始めます。朝ゴハンも食べたいしね。
ということで、高速のSAできつねうどん食べながら、一緒に身支度も整えちゃおう。

まぁ、とりあえずうどん食べましょう。

イタダキマス
20061210072404


ふつうの日記 | 2006-12-10(Sun) 07:22:27 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ひさしぶりの

大阪遠征です。

でも・・・。
雨の土曜日。クルマで来ちゃダメですね。
梅田で往生してまっせ~(´ω`)
すごい渋滞。

阪神高速の梅田から目的地(駐車場)のヨドバシまでのほんの「チョット」の距離が長い(;´д`)

とりあえずぱっぱと用事(買い物)済ませよう・・・。

とりあえず、大阪来たでーって写真でも張っておこう・・・。
20061209160003


ふつうの日記 | 2006-12-09(Sat) 15:56:49 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

何かしようと思った

28歳になって。
ということで、ナゼかわからんが、「チャンスは今だ!」といわんばかりに、会社帰りにドラッグストアへ。

買ってきたものは・・・。
061208.jpg

毛染め。
今まで、こういう系に手を出したことは一切なかった。
まぁ、いざとなったら戻せるしぃ。ってことでヤッチャイマシタ。

結果は・・・。まぁまぁいい色。
真っ黒の髪から、ちょい明るくなった程度ですが、こんな色でも以前は染めるのに抵抗あったんだから、その頃から比べたら思い切ったモンです。
しばらくは、ってかこの1年。
この髪の色で過ごしていきます。

気がついたら銀髪になってたりしt( ・ω・)つ )`ν゚).・;'

ふつうの日記 | 2006-12-08(Fri) 22:39:27 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

突然ですが

本日12月7日は私のヴァースデーでございます!
はい拍手!



・・・スミマセン



まぁ、誕生日が来たからと言って、普段と変わらない生活。
普通に仕事し、普通にスーパーで買い物をし、普通にゴハンを食べ・・・。
でも、一つだけ、贈り物がありました。
061207.jpg

ちっちゃいけど、ケーキ。
親が買ってくれたものでした。
隣の柚子は比較用に置いただけなのでキニスルナ。
いつも気にかけてくれている親やみんなに感謝しながら・・・。

今日はケーキは食べません(ぇー

だってお腹いっぱいやもん。
冷蔵庫に入れといて明日食べよう。
さて、28になったからって特に何もありません。
毎日を有意義に過ごしたいと思います。

ふつうの日記 | 2006-12-07(Thu) 21:49:47 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

冬の必需品

最近は男性用もあるのね。
061206.jpg

そう、唇乾燥&ヒビ割れ防止用リップ。
毎年悩まされてて、毎年買って、毎年塗ってるけども、毎年治らない(;´Д`)
まぁ、塗らないよりはマシ、と思ってやってますけどね。

ただ、やっぱり?悩みが・・・。
家でやる分には全然問題ないんやけど・・・。


なんつーか、その・・・。



外で「ぬりぬり」するのはやっぱ恥ずかしいw
なので、隠れてやることが多いのです。

例えば、外食してるとき、必ずトイレに行って塗る。

例えば、街角で唇の乾きを感じたときは、コートに隠れて、あたかもタバコの火を点けるためにコートで風を遮るかのごとく(吸わへんのに)塗る。



とか( ・ω・)つ )`ν゚).・;'

まぁ、いろいろあるんですよ(謎

ふつうの日記 | 2006-12-06(Wed) 21:22:43 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

年末にかけてのもう一つの闘い?

年末までに出さないといけないものの一つに年賀状がありますよね。

ウチなんかは毎年毎年、仕事納めになってから必死こいて作るのですよ。
でも、仕事納めはだいたい毎年30日だし・・・。
そこから、必死こいて作ったとしても到底元旦に間に合わない。
ってかそもそも、25日(だっけ?)までにお出しください。にまず間に合ってない。

みんなからもらう年賀状はいろいろデザインに凝ってて、見てて楽しいですけども・・・。
ウチは毎年本屋で売ってる、「一発カンタン年賀状(タイトル適当w)」で済ませてしまいます。
コレではアカンと思いつつも、何かデザインを考える余裕もなく・・・(´・ω・`)
ってか多分、デザインを考えたところで、ネタがもう既にバレてる気がするのでw

ということで、今年も「一発カンt(以下削除)」に頼ってしまいそうです。
でも、がんばって25日(だったっけ?)までには出したいと思ってます。
今度・・・はムリか。その次の日曜日。仕事が忙しくて、グッタリしたいトコですが、がんばって印刷ぶっこいちゃろうと思います。









ということで、その「一発k( ・ω・)つ )`ν゚).・;'」を買ってきました(前フリ長っ)

で、印刷するデザインも決まり・・・。後はプリンタ君、任せた!(ぁ

ふつうの日記 | 2006-12-05(Tue) 20:20:50 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © きゃぷ+ブログ=きゃぷろぐ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
