


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんな意味で満身創痍

仕事を定時に切り上げ、クルマ屋さんへ。

こないだの日曜日に関係者のみなさんにお見せした、例の錆の修理についての打ち合わせを。

やっぱプロってすごいね。
「ウィング外して見ます?」
って言ったら、
「いや、この程度ならまだマシやわ。軽い板金でイケるでしょう」
とアッサリなお返事。
「代車用意しなくていいなら、すぐにでも修理させますよ」

ということで、今週土曜日に再びドナドナ決定w



ところで、ドナドナ送りにする→積車に積むワケなんですが・・・。


“いろんな意味で満身創痍”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2007-07-31(Tue) 20:47:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

草木萌えいずる夏?

CIMG0312.jpg


芽が出ましたヽ(´▽`)ノ

この調子で育っていってほしいものです。
ってか、ここからが大変なんよねぇ・・・。

枯らさんように、細心の注意払っていきますか。

ふつうの日記 | 2007-07-30(Mon) 21:35:28 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

尼崎のミーティング&帰りの寄り道

今日はNEFのミーティングで、尼崎は道意のSABに行ってきました。

家を出たのが朝7時。
選挙ですか?期日前投票済ませてますъ( ゚ー^)
いつものように、ナビとにらめっこ。
今から高速使うと、1時間半で着くなぁ・・・。
1時間半・・・、8時半か。
受付9時半からだしなぁ・・・。


こういうときは、高速使わずにベタを這って行くとうまく時間がつぶれるわけで。
(ベタを這う:業界用語?w要は高速を使わず走る、の意)
ということで、家から
R312→R2→曽根から明姫幹線→西明石からR2
で、神戸入った時点で9時。
ここで、阪神高速を利用。
若宮→尼崎西まで。
現地9時40分頃着きました。

全部ベタで行ったら、まる3時間かかるわけやねぇ。
やっぱ高速使うべき場所は使わないと大変だということがわかりましたw

さて、ミーティング。
CIMG0293.jpg

やっぱ、都会は田舎と違って暑い(;´Д`)ゞ
融けそうになりましたw
35℃くらいあったのかな?
日陰に逃げたのですが、風がなかったのでやっぱり暑かったw
今日は、新しいデザインのステッカーをゲットしましたので、また今度時間があるときに張り替えしようかな。

お昼はバーミヤン。
何気に初バーミヤン。
暑いので、冷麺食べました。おいしかったぁ(*´▽`)

で、2時半頃かな?尼崎から撤収。


“尼崎のミーティング&帰りの寄り道”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2007-07-29(Sun) 23:20:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ぼちぼちガタが・・・

今日仕事の帰りに洗車、いつものスタンドで給油がてら洗ってもらう。
その時に、いつもエンジンルームとかその他いろいろ診てもらってるんですが・・・。

ちょっといろいろ問題が出てきてるみたいで。



危険度★☆☆:バッテリー少し弱ってきてるらしい。

まぁ、新車から一度も換えてないからなぁ。
そろそろ換え時かな。

危険度★★☆:ボディの錆。

関係者には何度かお見せした、リアウイング取り付け部の錆。
ちょい進行してるようで。
早めに(もう遅いか?)手を打たねば。

危険度★★★:タイヤ。

先週神戸行く際に、3キロ入れたはずなのに、今日見たら結構抜けてたらしい。
窒素に換えて、ダマシダマシ使うか、問題箇所探して直すか。
いっそのこと新品(ホイールも)いっちゃうか(ぇ


どれから手をつけよう。
まぁ、最終的には全部直さないといけないだろうけども。

とりあえず、明日は無事帰ってこれますように。


ふつうの日記 | 2007-07-28(Sat) 21:00:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

日曜日 その2

週間天気予報見て、ひとこと。




やんけー!ヽ(`Д´)ノ

こないだまで晴れや言うてたのにぃ。

雨男伝説復活ですか?ひょっとして(;´Д`)


ふつうの日記 | 2007-07-27(Fri) 13:10:06 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

日曜日

尼崎道意へNEFのミーティングなんですが。

土曜日けっこうバタバタするので、今のうちに準備を。

名刺→全国オフの名刺が大量に残ってるのでコレを持っていく。
名札→準備OK。

その他→特にお買い物の用事もないので用意するものもないでしょう。


準備完了(爆)


当日帰りにこないだのリベンジで、マリンエアにもう一度行ってみようかなと画策中。

こんなトコでしょう。
金曜土曜と仕事が立て込むので、なんとか乗り切りたいですね。


ふつうの日記 | 2007-07-27(Fri) 01:20:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

にきび

ができました。


・・・そこ、吹出物とか言わないw

最近全然出なかったのになぁ、と思ってたら、



発生場所:顎


これは・・・



ひょっとして・・・



フラグが立った?w



わーいわーい\(*^▽^*)/



ってかまぁ、何とも言えませんが。

浮かれてる間はありません。
日々必死の生活ですわ。


ふつうの日記 | 2007-07-26(Thu) 22:15:49 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

天神祭

でしたね。25日は。

何気にウチは天神祭と全く縁がございません。

高校までは存在すら知らなかった

学生時代は試験と日程かぶってたため行けず

社会人になっても当然行けず。
テレビ大阪の中継でガマン。

今年。

遅番勤務のためテレビすら見れず。・゚・(ノД`)・゚・。
残念ですなぁ。
花火も見たかったし。
いつも生中継で流れてくる演歌を聴きながら
「あぁ、夏やなぁ」
って、思ってたんですが。
まぁまた来年に持ち越しです。

平成淀川花火も行けるかどうかわからなくなってきたし、今年もまた生花火拝めずじまいになってしまうのかな・・・(;´Д`)

地元の花火大会に賭けよう。
なんとか仕事抜けれそうだったらの話しだけど。


ふつうの日記 | 2007-07-26(Thu) 03:20:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

青のり

えー、昨日の続きで、包丁を持たないゴハン作り。
ということで、今日はパスタに。

こないだスーパーで珍しいもの売ってたので、コレをソースにしましょ。

TS374439.jpg

そう、イカスミパスタ。
何気に初物。
それにしても・・・、ホンマに真っ黒やなぁw
イタダキマス



うん、おいしい。
イカの墨が、どうやったらこんな味になるのか、全然わからないけど、抵抗なく食べれます。

ゴチソウサマデシタ

で、お皿洗ってるときにふと
「コレホンマに墨汁を洗ってる感覚よなぁ・・・」

ハッΣ(゚Д゚ )

まさかと思って鏡の前で"いーっ"てする・・・。



口の中がメチャクチャファンキーな状態にw

本気でお歯黒になってんで(;´Д`)
直ちに歯磨きしたのは言うまでもないw

やっぱパスタはミートソースがいいと思う、お子ちゃまなきゃぷでした。



追伸
カンのいい方、および関係者の皆様には、ナゼ今日のタイトルが青のりなのか、おぼろげながらでもわかるかと思われますw


ふつうの日記 | 2007-07-25(Wed) 13:14:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

二度あることは(微妙グロ注意)

それは今日就業直後のこと。

ちょっと刃物を使った作業中に左親指を少しだけ"ピッ"と。
絆創膏巻いて処置。



それは今日退社間近のこと。

カッターナイフを使った作業で左薬指を1cmほど"スパッ"と。
ガーゼぐるぐる巻きで止血処置。



帰宅。
さすがに今日は包丁持ってゴハン作ろうかって気にはなれませんでした。
次やらかしたら、重傷沙汰になるかもしれなかったので。

かーなりテンション↓ですが。
まぁ、指の傷はそのうち治る。
アタマの切り替えを早めに済ませておかないと。

こういうときは・・・・、さっさと寝るかぁw


ふつうの日記 | 2007-07-25(Wed) 02:09:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

久々に

抜けるような青空。快晴。
今日(月曜日)はめっちゃよく晴れ。
気温も上がって30℃オーバーに。

しかし、夜は晴れてたせいか、涼しい通り越して少し寒かったかな。

TS374431.jpg

↑月です。見事な上弦の月。

そろそろ梅雨明けになるんかなぁ。
でも、夜が涼しいってのが、イマイチ夏になりきれてない証しなのかも。

ま、何はともあれ、晴れてる間に溜まってる洗濯物干しとか布団干しとか、できることたっくさんしておかないとね。

あ、もちろんクルマイジリもしたいけd(`・ω・)つ )`ν゚).・;'

明日(火曜日)も晴れらしい。
寝る前に洗濯済ませて干しておこう。
仕事出る前(14時頃)には乾いてるだろう。



ふつうの日記 | 2007-07-24(Tue) 04:03:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

世間は今日から夏休み

ウチは今週は遅番勤務。

遅番のときはだいたい10~11時頃まで寝てるんですよ。
しかし、家の前の道が通学路であるため、毎朝子供たちの声で7時頃に目が覚めてしまうんですね。
そこからまた寝てますから、まぁ別に構わないっちゃあ構わないんですが。

しかし、今日から夏休み。学校ないからこれでゆっくりさせてくれ・・・・・・

ませんでした。

なんでか?
今度はラジオ体操で毎朝子供たちが集まってくるので、やっぱりはしゃぎ声が聞こえてきますorz
時間もやっぱり7時前後。

うーん、まぁ仕方ないか。
「うっさーい」って言うわけにもいかないですし。
困ってることでもないと言えばないですし。





それにしても・・・。
ふと思ったこと。
学校あるときと、夏休みとで

声のテンションがやっぱり違うと思ったのはキノセイデスカ?w

いや、ウチらが子供のときからそうやったけどもねw
早い目に宿題済ませとけよ~(ぇ


ふつうの日記 | 2007-07-23(Mon) 12:35:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日のお買い物 その8

昼から本屋さんに。
時間つぶすつもりで寄ったんですが、こんなものを購入。

CIMG0287.jpg

ご存知、るるぶの兵庫県版。

いやぁ、昨日マリンエアに行ったときにふと思ったのね。

「今の神戸は今まで自分が知ってた神戸とはかなり変わってきているなぁ」

と。
そんなわけで、昨日のマリンエアを機に、兵庫県内をいろいろと周ってみようかな、と思ったわけで。
ついこないだまでは、甲信とか広島とか行きたいなって思ってましたが、地元を知らないってのが一番マズいかな。
ってね。

行動手段はエスティマっていう、最高の足がありますから問題なし。

さて、あとは動ける時間があるかどーか・・・(;´Д`)

とりあえず、地元但馬から走破していこうかな。

お買い物シリーズ | 2007-07-22(Sun) 21:40:33 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

寝不足と刈り払い機と私

前日の夜神戸より帰還して寝たの4時。

で、朝7時に起きました。ねむー・・・(;´Д`)

ということで、今日は午前中、村の日役(ひやく)という行事がありました。
ま、要は村のための作業、ってことですな。

ウチの家は毎年のごとく、コイツの出動。

TS374428.jpg

刈り払い機(またの名を草刈り機)。
きゃぷ家に代々伝わる(おじいちゃんの代から)20年以上選手。
コレをフル活用して、近くの河川敷の除草作業。

ちなみに。田舎の家には一家に一台、刈り払い機があります。たぶんw

ご近所さんと連携して、広範囲の草刈りを約2時間くらいで片付け。

8時にスタートして、休憩挟んで10時半ころに終了。


うーん・・・、慣れない作業で足腰ガクガク+機械の振動で手が痺れるし・・・。

まぁ、たまにしかしない作業。こんな事あっても、たまにはいいんじゃない?

さて、昼は一応フリー。
買い物にでも出かけるかな。


ふつうの日記 | 2007-07-22(Sun) 13:50:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

そして神戸(ぇ

本日は神戸に遠征。

というのも、神戸在住のお友達が今度東京へお引越しされるということで、その送別会に行ってきました。


・・・けども、せっかくの神戸。
田舎人のきゃぷは、目的のこと(今日だったら送別会)以外にも都会でいろいろやっておきたいことがたくさんありまして・・・。

ついでに?ちょい観光してきました。

ということで、前々から行きたかった神戸空港マリンエアへ。

CIMG0273.jpg

ちょっと渋滞に巻き込まれてたってのがあって、現地の滞在時間が30分くらいしかなく。

伊丹空港のようなスカイランド原田みたいな場所もなく。
こんな写真撮るのが精一杯ですた・゚・(ノД`)・゚・

今度は、建物の中見たり、展望台でまったりしたりしたいものです。

ちなみに。
4年前のナビソフトでは、

CIMG0276.jpg

海の上ですが( ゚Д゚)ナニカ?w



さて、集合場所の三ノ宮駅に到着。


“そして神戸(ぇ”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2007-07-21(Sat) 23:59:21 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

なんだか泣けてく~る♪

今日、帰宅時のこと。
珍しくFMラジオをかけて運転してたとき。

ふと、ある曲が流れてきた。

スティングの"Shape Of My Heart"。

言わずと知れた、映画"レオン"のED曲。
懐かしいなぁ、って口ずさんでたんですが・・・。

気がつけば、泣きそうになってました。

映画を思い出したのか、それとも別のことでグッとくるものがあったのか。
なんでかはわからんけども。

帰宅してからすぐに、PCで曲を引っ張ってきた。
何度も何度も聴いていこうかと思う。
今度、DVDも探してこよう。

この4分半の曲の間に、レオンの全てが入ってると思うのはウチだけかねぇ・・・。


べっ、別にアンニュイになったわけじゃないんだからねっ!(謎


ふつうの日記 | 2007-07-20(Fri) 22:36:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

駄菓子

ローソンで発見しました。

CIMG0270.jpg

おぉぉ・・・、懐かしいヽ(´▽`)ノ
最近、コンビニもこういった駄菓子を置くようになったので、ホンマにうれしい限りです。

さぁ、いただきましょう・・・

しかし、何か様子がおかしい・・・・。




CIMG0271.jpg

どうやら、1カートン購入したようですw

1箱に10個入ってます。
このデカさ(横のポカリの缶と比較すべし)でお値段315円でした。
タバコ1箱分やなぁ・・・

味も昔と変わらず。
ココアの甘さにあとに、ちょっと口の中が"スー"ってするのね。
この"スー"が病みつきになりますw

10箱吸い終わった食べ終わったら、また買ってこようっと。

ふつうの日記 | 2007-07-19(Thu) 22:24:07 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

実感はないけども

「ちょっと身体絞れてきたんちゃう?」

と、最近よく言われます。
どーなんだろう。

まぁ、5月に職場の異動があってから、動く仕事が増えてきたのは間違いないですが。

なんか、人に言わすと
「顔のラインがちょっと締まってきた」
らしい。

どーなんだろう。ホンマに実感がない。

まぁ、理想としてる身体にはまだまだ遠いですがーw

まぁ、このまま今の仕事がんばれば、少しずつでもやせていくかな?

とりあえず、今夏でちょっと変化があればうれしいなぁ。

ふつうの日記 | 2007-07-18(Wed) 23:55:50 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ステンレスと溶接機と私

今日は朝からゴソゴソと物作り。


他部署の頼まれごとで、ステンのアングルと格闘。
※アングル:L字型の長ーい棒のことです。

コレを長さ合わせて切って、加工もして・・・。

さて、くっつけるわけですが、ステンレス同士、コレはもう溶接しかないわけで。

以前一度練習したきりで、ちゃんと溶接できるかどうか不安だったんですが、なーんか今日は順調。

もののキレイに仕上がりました。
まぁ、物は未完なんで、明日も続けてやりますが・・・。


溶接覚えたら、いろんなことできるもんなぁ・・・・。

もちろん、クルマいじりにも使えるでしょうw

ま、まぁそれはともかく、この際?試験も受けてみるかな。
資格あれば、今後の保険にもなるでしょうし。

さ、がんばって明日もバチバチいわすでー。

ふつうの日記 | 2007-07-17(Tue) 23:55:15 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日は海の日

まぁ、ウチは仕事でしたがー・゚・(ノД`)・゚・

さて、朝から快晴、ではないけど、そこそこ晴れ。
通勤中、ローソンの駐車場見ると、ジェットモービル?引いてるクルマがたくさん。

「今日はえぇ天気になるやろなぁ、あぁ、海行きてぇ(;´Д`)」


なんてボヤきながら、会社へ。
午前中はそこそこ晴れの天気。でも暑くならない。

「コレはひょっとしたら、降るぞ?」

昼食時。






“今日は海の日”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2007-07-16(Mon) 22:50:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

めっちゃだらけた連休

朝起きたら、風も雨も大したことなく、既に台風一過のような感じだった今日。

とりあえず、いつものようにサンデーモーニングのご意見番コーナーを見る・・・。

昼まで寝る。

昼から親の買い物に付き合う。

夕方、家族で近くの温泉でまったりと長風呂。

晩ゴハン。

20時くらいから寝てしまう。

今、目が覚める(深夜2時)





寝れないw

明日(16日)仕事なんですが・・・。
まぁ、がんばって寝てみよう。

それにしても、寝過ぎにかかわらず、まだ眠いとは。
疲れてるんかなぁ・・・(;´Д`)

ふつうの日記 | 2007-07-16(Mon) 02:44:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

世間は3連休

かろうじて、ウチも2日休みいただきました(月曜出社)。


しかし、今日と明日。みなさんご存知のとおり


台 風


何もできやしませんw


幸い、今日はまだ風雨キツくないので、今のうちにいろいろとお買い物に。

まず、靴屋さん。
まぁ、ウチはブランドとか持たず、ちょっと小ザッパリした靴で事足りるんですわ。

CIMG0269.jpg

写真の靴2足で計3000円也。めちゃ安いw

ってか、じもピーなら、どこの靴か1発でバレるわなぁw


次に、明日多分家から出れないと思うので、ゲーム屋さんへ。

TS374413.jpg

DSのマリオ買ってきました。
明日はうまくつぶせるでしょう。

で、帰宅したとたん、雨がめっちゃ降ってきた。
ボチボチモロに影響来るかなぁ・・・。

とりあえず、外に置いてるバケツやジョウロは水満たしてきた。
たぶん飛ばないでしょ。

さて、引きこもるか・・・。



今日のオマケ。


“世間は3連休”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2007-07-14(Sat) 18:11:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

たまにはニュースから その3

広島県の中國新聞より。

広島にスーパーカー大集結

広島市の交通科学館に、往年のスーパーカーが展示されてるそうな。

ロータス・ヨーロッパスペシャルや、ランボルギーニイオタなんかは、んも~ぅ激レア(*´▽`)
見に行きたいっ。



・・・あ、広島行くなら、呉の大和ミュージアムにも行きたいなぁ・・・w



なんかもう、行きたいトコだらけですw
いつ有休取れるだろうか・・・(;´Д`)
それによっても計画立ててみますかねー♪

ニュースから | 2007-07-13(Fri) 04:16:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

99社

つい今。(深夜3時)

家の前の道を救急車が通り過ぎていって・・・。


音が止まった。


え∑(・Д・ノ)ノ

隣保かッ!?
と思って外を見る・・・。


・・・けど、救急車はそのまま走っていって姿を消した。



・・・ご近所さんかな?
気にはなるが・・・。
見に行くのもアレだし・・・。

20分経過してるけど、「ピーポー」が聞こえない。

ちょい不安やなぁ。

ふつうの日記 | 2007-07-12(Thu) 03:31:38 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

しっかしまぁ

雨も降りすぎると、いろいろ弊害があります。



洗濯物が乾かない。

靴も乾かない。

川も氾濫するっちゅーねん。

湿気で、職場で漏電が起きる。

外回りの仕事なので、作業着がぬれる。→モチ乾かない。















自分の持ち場が雨漏りするw


直したいんやけど、別の仕事に追われてなかなか手がつけられない。

そうこうしてたら、長雨の時期がすぎて、直すの忘れちゃうんですよねェ。

とりあえず、晴れてるときに何か手打っときます。


それにしても、毎年大雨で各地で災害が多く出てますから。

ウチの地域でも起きる可能性はゼロじゃないわけで。

気をつけないとね。

ふつうの日記 | 2007-07-11(Wed) 11:59:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

なんとも奇妙な その4

友達の仲介で彼女を紹介してくれることに。

「えぇ~♪どんな子なんやろ?」

と期待しながら会ってみると!



3年前に結婚した連れの嫁に顔がそっくりw


「えっ、本人?空似?君は誰?」









って問うてるときに目が覚めたw

つまり、今のは夢での出来事。


どういうことや?
今、その連れの家では子供もいるし、円満と聞いている・・・。

謎。

ただひとつだけ。
その子が空似であることを祈りたい(謎)





まぁ、現状。彼女はクルマですからぁ~(涙)
と、某マンガのように言ってみるw


ふつうの日記 | 2007-07-10(Tue) 21:30:21 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ふと

鏡見て思った。

だいぶ髪が黒くなったなぁ。と。

前回染めたの3月だしなぁ。
その間、散髪したし、地から出てくる髪は黒くて当然だし・・・。

帰ったら染めるかな。

あ、でもおとなしい色よ?w
決してパツキンなんかには(以下削除w

ふつうの日記 | 2007-07-09(Mon) 21:40:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日の衝動買い その5

DSのソフトを物色しに行ったら、こんなの発見。

CIMG0268.jpg

タイトルが・・・(謎
それにしても・・・、バーガータイムは懐かしい( ゚ー゚)
コレはアクションパズルゲーになるのかなぁ。

完全移植版のため、キャリアはPS2なんだけども、あのピコピコ音。
えーと、ゲームのルールどんなんだっけ・・・、と思い出しながらやってます。

それにしても・・・、こんなに難しかったっけ?w


1機(こういう言い方自体死語?w)減ってもコショウの数リセットかからないのでもう必死。

他にもいろいろなつゲーがあるみたいなので、探してみようっと。


ちなみにこのシリーズ。
イー・アル・カンフーとかクレイジー・クライマーとかそんなゲームとかもあるらしい。
気になる方は要チェックですよぉ。



結局?DSソフトは買ってませんが?w

衝動買いシリーズ(謎 | 2007-07-08(Sun) 23:59:52 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

かつめし

買ってきました(*´▽`)

CIMG0264.jpg

思った以上にヴォリュームが。
イタダキマス


(  ̄~ ̄)モグモグ












めっちゃうんまい(*´▽`)

あのね、まずビフカツが柔らかいの。
で、そのカツにかかってるドミグラスソース風のタレがごはんともめっちゃ合うのね。
そして、箸休めのボイルキャベツ。
柔らかさとキャベツの甘み。
最近はサラダとかになりつつあるみたいなんですが、やっぱりボイルキャベツに敵うものはありません。

充実したお食事でございました(-人-)





・・・てか、弁当ではやっぱアレですなぁ。
なーんか物足りない。
近いうちに本場へ食べに行くかぁ。

ふつうの日記 | 2007-07-07(Sat) 22:28:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

えー・・・

今日は氷上へは行っておりません。

会社から解放されたのが20時。
そこから春日道かっ飛ばして氷上21時前後。
たぶん、売り切れのセンが濃いと判断したためです。

そのため、今日は和田山でちょい買い物して帰っただけでした。

そのお話し。


日曜日に買ったDSのソフトを買いに行っておりました。
前々からやりたかった「脳トレ」と、あと3本。

さっそく、脳年齢の判定をしてみる・・・。

CIMG0265.jpg

おおぉ・・・。実年齢よりも若い(゚∀゚)
毎日ちょっとでもいいからトレーニングしていこう。

今は「もじぴったん」にハマってま。
えーと、とりあえず今日は「もじぴったん」で深夜3~4時コースかな?w

後、RPG2本買ってるけど、こっちの方はまぁボチボチ。
こんな感じでしょうか。



明日かつめし買いに行きます。明日は時間的に余裕ありますので。


ふつうの日記 | 2007-07-06(Fri) 22:42:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © きゃぷ+ブログ=きゃぷろぐ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
