


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

命削るな鎬を削れ ~第5回こうのとり杯剣道交歓大会~

えー、今日は剣道の試合でした。
こうのとり杯という名前です。
豊岡市まで行ってまいりました。

TS374628.jpg
試合風景。

ウチも試合メンバーとして組まれてます。
今回はいつもの町単位の組み合わせでなく、市としてメンバーごっちゃまぜのチーム編成で参加。
つまり、普段対戦してるメンバーが手を組んで試合に臨む、って感じやね。

団体戦の次鋒で出場。
今回は5チームによるリーグ戦。
1位通過で決勝トーナメントに進める方式。

個人成績は4戦1勝3敗。
チーム成績は1勝2敗1分け。
まぁ、去年の優勝チームとリーグ組まれたせいか、レベル高い試合ができました。

結果としては負け越しやけども、レベル高い試合の中ででも自身の得意技が決まったこともあり、満足です。

ま、この調子でガンガンいきましょう。
10月28日にまた試合あるから身体作り&調整を続けていこう。


↓ちなみに、去年の同じ試合の模様はこちらから。
第4回こうのとり杯剣道交歓大会




今年はケガ人が出なかったのがよかったですね。


剣道日記 | 2007-09-30(Sun) 23:55:35 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

あったかグルメ

なんて書いてたら、今日仕事から帰ってきたら

TS374627.jpg

今日の晩ゴハンはおでんでした。
今日は父親がいたために、作ってくれたんですね。
ちょうど食べたいなぁ、って思ってたときだったのでめちゃうれしい。
感謝やね。


で、かんじんの大根が・・・・・






まだ十分に味がしみてなかった(つД`)
ウチは知る人ぞ知る鍋底大根愛好家ですw
鍋底大根3つあればメシ2杯は余裕です(ぇ
また、自分で作るときに半日くらい時間かけて大根下ごしらえしておでん作っちゃろう。


↓ちなみに、コレくらいやらないと気が済みませんw
http://snowcaptain.blog46.fc2.com/blog-entry-159.html

ふつうの日記 | 2007-09-29(Sat) 23:20:06 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ちょっと寒いときの

あったかグルメといえば、もうコレしかありません。

CIMG0690.jpg

肉まん♪
スーパーで売ってる4個入りで200円切るお値段のやつ。
コンビニで買うよりも断然お得です。
電子レンジあればすぐできますし。

実はコレ火曜日に買ってて、1日1個いただいてました。
で、肉まんといえばカラシなんですが、パッケージにカラシが見当たらない。
まぁいいや、と冷蔵庫にあるカラシのチューブを出してきて食べてました。

そして、今日。
最後の1個。
出したとたんに

CIMG0689.jpg

隠れてましたw
1個の肉まんにカラシ4つはさすがに引きますw
でもがんばって2つ使いましたъ( ゚ー^)
あと2つは何かに使おう。

夕方になると寒くなってきました。
今年の冬はどうだろう・・・。


ふつうの日記 | 2007-09-28(Fri) 22:25:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

手続き面倒くさーい

実はワタクシ、チョット大きなお買い物をしましてですね。

今日、その振込みに昼休みに銀行へ。
ATMに立つ。
えーと、暗証番号・・・振込先指定・・・振込み金額・・・


おそれいりますが、窓口でお振込みください


とのATMのオネーチャンの冷たい声w

後ろで待ってたオヴァチャンに笑われたYO(;´Д`)

そう。10万を越す振込みはATMではできなくなったことを忘れてた。
オレオレ詐欺やテロ資金防止のための法とは言え、買い物の振込みですらこんなんやもんなぁ。

結局、窓口で振込みしました。
そのときに窓口のおねーちゃんに聞いてみた。

きゃぷ「10万越す振込みってこっち(窓口)やってんなー、忘れとったわぁ」
おねーちゃん「あっち(ATM)で間違うお客様ってあまりいないですよー」

・・・・やっべー、自分にドン引きやわw
今度・・・、こんな振込みすることあるのかわからんけども、気をつけよう。

ふつうの日記 | 2007-09-27(Thu) 20:30:33 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

お彼岸は過ぎましたが

CIMG0660.jpg

ヒガンバナ。

別名曼珠沙華(まんじゅしゃげ)。
ヒガンバナ科ってのがあるのは知らなかった。

ということで、朝晩がめっきり冷えてきたせいなのか。
ヒガンバナもめっちゃいい色づきになってますよ。

で、ヒガンバナって昔、ちっちゃい頃に

「そんなモン摘んできたら火事になる」

って怒られませんでした?
まぁ、実際は花に毒があるためなんですが・・・。

ウチはソレを守っててヒガンバナは摘まなかったわけなんですが・・・。
まぁ、このトシになってまで摘もうとは思いませんけどねw



ふつうの日記 | 2007-09-26(Wed) 23:24:29 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

十五夜

十五の夜じゃないぞw

ということで、少し雲が広がってましたが、雲が切れる一瞬のチャンスを逃さずに


CIMG0639.jpg





キレイに撮れました。
田舎ではボチボチ?やっと?彼岸花が咲き始めました。
まだまだ、残暑は厳しいようです。

彼岸花も明日写真撮っとくかぁ。



ふつうの日記 | 2007-09-25(Tue) 23:30:01 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ついつい見入ってしまう

TS374430.jpg

ピカピカのタンクローリー。

「あ、自分のクルマが映っとる」

って思ったら最後。

どこまでもついていきそうになります。







例えそれが出社途中の通勤でもw

ということで、今日も仕事でした。
結局3連休のうち2日出、か。
まぁ、先週稲刈りで2日休んでるから、代休取ったったって感覚でいいかな。
実際は有休取ったんだけどね。

さ、明日からもやったんでー。


ふつうの日記 | 2007-09-24(Mon) 22:50:05 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

小ネタ その3

CIMG0613.jpg



“小ネタ その3”の続きを読む>>
小ネタシリーズ | 2007-09-23(Sun) 23:45:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

叩けば直るのか?

えー、2日ぶりの仕事です。

仕事場に行くと、自分の仕事用PCが置いてありました。
まぁ、新品ではなく数ヶ月前に退職された方のお下がりです。

「そんなにスペックとか期待はせんといてなー」

とは言われてましたが・・・。

えーと、OSが・・・・・。






“叩けば直るのか?”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2007-09-22(Sat) 22:01:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

昨日に引き続き

稲刈りです。

569038349_251.jpg

今日は陽射しも多少マシだったし、風も少しあったから昨日よりはラクでした。

気がつけばそこらじゅう赤とんぼが飛び回ってますねぇ。
秋ですなぁ。
でも、この暑さは何じゃあ(;´Д`)

まーまー、今日で刈る分は全て終わり。
明日は、籾擦りの段取りしてから仕事へ。

もうすぐ新米がいただけますね(・∀・)


ふつうの日記 | 2007-09-21(Fri) 23:05:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

年に一度の大イベント

です。百姓にとってはw

ということで、今日から稲刈りがスタート。
ウチも今日~明日と仕事休んでこっちに取り掛かり。
コンバイン出してきてガリガリと仕事開始。

CIMG0604.jpg

今年も夏が暑かったため、出来はいい、はずだったんですが。
夏場に忙しかったせいで手入れはほとんどできずで、去年よりは多少多いかな?って予想。

昨日遅番で帰宅4時。
起床9時(;´Д`)
眠かったけどコンバイン乗ればムリにでも目が覚めるw

とりあえず、今日は丸1日かけてノルマ終わり。
明日もコンバイン乗り倒します。

それにしても暑かったぁ~(;´Д`)
普段から日焼けはしてるけど、さらに焼けて首が痛いです。
腕は皮がむけてきました。
明日も暑そうやなぁ・・・。

ま、雨にならないよりはマシです。
さ、明日もがんばるでー。


ふつうの日記 | 2007-09-20(Thu) 22:01:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

サンライズ

って聞いてみなさん何を想像されるでしょう。


アニメの会社?寝台特急?普通に日の出、とか。

ウチはプロレス好きなので、スタン・ハンセンのテーマ曲が真っ先に思い浮かぶんです。

いや、何でこの話しを持ち出したかというと・・・。

ウチは携帯のアラームに、このサンライズの着メロを設定してるんです。
めっちゃ爆音なんで、すぐに目が覚めます。

そして今日。
寝てる途中で夢でも見たんでしょう。
何かに襲われる夢見てて夢で目が覚める!と思った瞬間にサンライズのアラームが爆音で鳴り響き。

このシチュエーション、何かであったよなぁ・・・。と考えてた次第であります。


ハッΣ(゚Д゚ )


確か中学の頃かなぁ・・・。
某ダラダラ番組(バレバレやわなぁw)での芸能人襲撃の場面でサンライズがかかってて、爆笑してたことがあったけども・・・。




ソレカ!w(;´Д`)


誰が襲ってきたんやろ。リベンジしちゃろうと思うんですが(オイ
ということで、しばらくはサンライズのアラームはそのままにしときます。

いや、悪夢とか見たら設定外すのが普通なんだろけどもw


ふつうの日記 | 2007-09-19(Wed) 13:09:15 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

勝ちました!ヽ(´▽`)ノ

今日も巨人に勝ちました!

決勝点が暴投ってのもなんだかなぁ、とは思いますが、勝ちは勝ち。
そのときの打席が代打の神様だったから暴投してもた・・・なんてこたぁないよね。



ともかく、中日も負けたので1.5差!
明日マジック点くかな?


ふつうの日記 | 2007-09-18(Tue) 23:07:39 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

男だってスキンケア

今日100均でふと見つけたので買ってきた。

CIMG0582.jpg

フェイスマスク、やね。
暑い暑い夏を乗り切ったわけなんですが、大量の汗と一緒に皮脂も出てきてて、最近顔の皮膚がくすんできてるんですよ。

以前、ドラッグストアにライフセラのメンズ用マスクがあったんですけど、今は全く見ないんですね。

ということでおフロ上がりの顔にアブラが出てない状態でご開封。

CIMG0581.jpg

でかっw
さっそく着ける・・・。

写真は上げれません。
銀行強盗か覆面レスラーかワケのワカラン顔になってますのでw

で、30分後。マスクを取る。
うん。めっちゃしっとりとしてる。
指に皮膚がくっつくのよ。某化粧品のCMみたいにw
まだ1回しかしてないけども、いきなり結果が出たってのはすごい。
原価が安い(105円)から、定期的にやろうかな。

まぁ、この上からメイクするわけでもないけども、やっぱり「いざ」って時にぼろぼろの顔で出るわけにはいきませんからね。

うん、コレは・・・、ハマるw

ふつうの日記 | 2007-09-17(Mon) 22:53:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日の戦利品?

563678362_186.jpg

フリップダウンモニター。

弟がもう使わないから、というわけで譲り受けました。
ということで、念願?のフリップダウンをゲットしました。
しかし、コレを取り付ける技術はウチにはありません・・・。

今度余裕と時間があるときにモデリスタに相談しに行こうっと。
とりあえず、先にタイヤ替えないと・・・。


ふつうの日記 | 2007-09-16(Sun) 20:49:35 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

温泉玉子かけゴハン

えー、昨日の日記で京阪神に遊びに行く!
なんて書いておきながら、結局地元をドライブしてきました。

まず向かったのが、地元で有名な食堂。

4979592_3682672765.jpg

ココは何で有名なのかというと

4979592_3060706733.jpg

卵かけゴハン。定食になっててこの写真のセットに玉子食べ放題で350円!
玉子食べ放題の玉子かけゴハン。贅沢でしたわよっ(*´▽`)

さて、食後は城崎温泉行こうかなって思ってたんですけども、ふとした思い付きで湯村温泉に。


“温泉玉子かけゴハン”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2007-09-15(Sat) 21:04:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

しもた・・・

明日休みで月曜出勤にドタで変わっちゃったYO
明日仕事で日~月休みの予定だったけども・・・。


土~日と何しよう。
稲刈りはあいにくの雨の予報のため延期。

ならば!



遊びに行くかぁ。

久々にクルマ降りて電車で大阪~神戸をぶらつこうかな。

どなたかかまってくれる方募集?w


ふつうの日記 | 2007-09-14(Fri) 22:51:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日のお買い物 その9

ホームセンターで購入。

CIMG0502.jpg

ベルトから吊り下げて小物を入れるアレです。
コレには口が2コあって、ファスナーの口にデジカメ、マジックテープの口に携帯を入れてます。

何でコレを買ったかというと・・・。


やっぱ仕事絡みなんですね。
携帯は緊急時(機械トラブル等)連絡用、デジカメは現物・現場(コレもトラブル絡み)の撮影用。

ウチの携帯カメラはフラッシュ機能ついてないし、やっぱ所詮は携帯カメラ。画像もソレナリの質なんですね。
そのため、自分でデジカメを持ち歩くことにしました。
上司にも許可もらいましたし。

もち、EXILIM。

さて、注意せんと、コレ吊り下げたまま排水施設とかにも行くから、なんかの拍子で携帯とデジカメと道連れ水没~・゚・(ノД`)・゚・

ってことにならんように気をつけないとね。

アカンなぁ・・・最近仕事どっぷりモードになってきとる・・・。
たまには息抜きせねば。


P.S.その1:関係者の皆様へ。土曜日は結局どーなりました?w

P.S.その2:また別の関係者の皆様へ。結局前倒しで、アレを交換することになりました。


お買い物シリーズ | 2007-09-13(Thu) 23:13:51 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

そういう仕事なんです

ウチの仕事は以前から言ってますが、機器設備の保守がメインです。

たとえ、雨の中だろうが風の中だろうが、油まみれの機械だろうが、漏電していつバチッていうかわからん電気設備だろーが、数分で直ろうが、たとえ1日かかろうが、直して保守していくのがワタシの務め。



ということで、今日は朝から晩まで排水設備であーでもないこーでもない、と修理してました。

おかげで、排水のニオイが作業服や皮膚や髪の毛にしみこんで・・・(;´Д`)

作業服は、帰宅時には脱ぐからアレなんですが。
皮膚や頭髪は家帰っておフロ入るまでどうしようもない。

帰りのクルマの中。ニオイがシートなどに染まないように、窓全開にして帰る。

スーパーに行っても、なるべく人とすれ違わないように離れて歩く。
レジの時はお札を親指と人差し指のチョットのスペースでつまんで支払うw
手先までニオイついてたからねぇ。

もう、家帰っておフロしたときに
「ミッションクリアしたぞーっ」
っていう謎な感覚にw

ま、コレも仕事や。
壊れんように、先手打って整備できればいいんだろーけどもね。

さぁ、明日はどんな仕事が待ってるやら。



ふつうの日記 | 2007-09-12(Wed) 23:26:06 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

スーパーノヴァ

いつの間にか2が出てるじゃないですかw

やっとこさ、スーパーノヴァの譜面に追いついてきたトコやのに。
さらに調べていくと・・・。

あの浅倉さんが曲書いてる・・・。
さっそくその楽曲"switch"を引っ張って聴く。

うん、やっぱ浅倉ワールド全開ですねw
西○さんが歌ってもたぶん違和感ない

早速、ゲーセンに行きたいトコなんですが・・・。
しばらくは忙しそうだし、体力もまだ戻ってないし、もうちょい鍛えてから行こうかな。


詳細はコッチへ。
DanceDanceRevolution SuperNOVA2

ふつうの日記 | 2007-09-11(Tue) 22:09:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

残り2週間くらいだというのに

お米が底をつきました。

もうすぐ稲刈りだというのに。

例年だと稲刈りの頃になくなるんですが。

しゃーない。

スーパーにお米を買いに行きました。
















百姓がスーパーに米買いに行くのって結構屈辱やでw

とりあえず5キロ買ってきました。
コレで間に合って欲しいトコですが・・・。

まぁ、ウラを返せば稲刈りして即、新米がいただけるので、うれしいっちゃあうれしいかも。

さ、稲刈りが楽しみだね。


ふつうの日記 | 2007-09-10(Mon) 23:28:33 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

乱打戦

阪神10連勝!ヽ(´▽`)ノ

天王山を見事制しましたネ。

「伝統の一戦」とはよくいいますが、まさにその通りですね。
全部1点差試合の、乱打戦・投手戦・・・。
ちょっと選手のみなさんの疲労が心配です・・・。
また9連戦だし、ゆっくりしてほしいです・・・。

あと気になるのがジェフさんですね・・・。
今日も江草さん登板してたし。


でも、やっぱうれしいっすね!(  ̄ー ̄)


ふつうの日記 | 2007-09-09(Sun) 23:27:09 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

海峡大橋とタコの巻

ということで、昨日はNEFのミーティングで明石市は大蔵海岸に行ってきました。

前回の道意同様、高速を一切使わないベタ街道まっしぐらで明石へ。
東播の道に詳しい運ちゃんの父親の指示で、空いてる道を快走していざR175へ。
ここまではよかった。

が、突然渋滞につかまり、止まったその場で30分ほど動けず。
ナビに聞くと事故渋滞だったそうな。
そら、しゃーないわな。
抜け道も知らないし、おとなしくついていく。

結局、空いてたら2時間で着く計算が、3時間もかかっちゃったYO
まぁ、集合写真に間に合ったからいいや(ぉぃ


さて、現地。
CIMG0429.jpg

見にくいけども、マイエスと明石大橋。
大蔵海岸の龍の湯の近くの駐車場。
ここからは明石海峡大橋も拝めたし、めちゃいい場所。
海岸沿いってのもあって、風もあり、さほど暑いということもなかったです。

そんな中の今日はナイトオフ。
ナイトオフといえば・・・、そう!
ヒカリモノ。
TS374609.jpg

(写真使いまわし)
ウチも今回はドアポケットにLEDマーカー仕込みました。
コレ、意外と好評だったようで。
+α、小技でもっとよくなるよってアドバイスもいただきました。
まぁ、絶対運転中は点灯できませんが。明るすぎてw

しっかしまぁ、ウチもがんばってるんですけども、他の方のクルマもめっちゃヒカリモノがキレイなこと。

負けてられん!・・・なんですが、とりあえずタイヤが大ピンチなんで、そっちを先に済ませます。

ということで、11時半頃に帰りました。

帰りはしんどかったので、計700円支払って高速使いました。

ということで、ボチボチナイトのネタもできてきました。
次のナイト・・・に限らず、ミーティングに変わらずどんどん参加していきます。


結局、タコは関係ありませんでしたねw

ふつうの日記 | 2007-09-08(Sat) 23:59:09 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

カタ

最近ふくらはぎの靴下で締め付けてる場所がめっちゃかゆいんですが。

仕事終えて靴下脱ぐとふくらはぎに「カタ(跡とも言う?)」が残ってます。

で、このカタのトコがめっちゃかゆいんです。

足がむくんでるってのもあるのかもしれませんが。

足のむくみを取るいい方法、どなたか教えてくださいm(_ _)m

ふつうの日記 | 2007-09-07(Fri) 21:38:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

土曜日に向けて その後

いちおう、完成。

TS374609.jpg

ドアの内側にトラック用品店で買ったLEDマーカーを仕込みました。
普通のLED球を何発も入れるよりもめちゃ明るいし、配線もラクっす。

ただ、車外から見ても、LED入れてるって印象が薄い。
それがちょと課題かな。

これで土曜日に間に合いました。
金曜~土曜午前にかけて、電装関係のチェックを済ませておこう。


ふつうの日記 | 2007-09-07(Fri) 06:15:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HOTします

今日も疲れたー、ってことで会社から帰宅。

今日はゴハンをしかけてないので、帰りに地元では超有名な?24Hの食堂へ。

うーん、何食べようかな。
最近ちょっとしんどいから、うどんでいいや。
注文。
「あ、冷やしうどんの方がよかったかな?まぁ、たまには温かいうどんでもいいや」

来ました。
イタダキマス

(  ̄~ ̄)モグモグ

最初のうちはやっぱ熱いなーって思ってたんですが、次第になんか身体がほぐれてくる感覚が。
うまく説明できませんが、身体のダルさが徐々になくなってきたんですね。

疲れてて、しかも汗だくで仕事終えても、身体が欲しがるのは、冷たいドリンクとかじゃなくて、こういう温かい食べ物なんかねぇ。

もう食べ終わる頃には、ナゼか半泣きになってたし(ぇ
まぁ、多少は疲れも取れたかな。

まだまだ暑いとはいえ、そろそろこんな温かいものが欲しくなる時期、なのかもね。
そろそろおフロもシャワーだけで済まさずに、湯船にお湯ためて入ろうかな。

もう秋はそこまで来てるかもね。


ふつうの日記 | 2007-09-06(Thu) 03:25:33 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

たいふーん

来てるみたいですね。

今回は西日本は避けれそうで、関東に向かってますが。

台風ってと、いまだに数年前の台風23号が思い浮かぶんですね。

近畿北部にメチャクチャ被害をもたらしたあの台風。

今年はこっちの方にはまだ来ないのかもしれないけども、23号のこともあるから、備えの点検を時間があるときにやっておこうかな。


ともかく、関東の皆様お気をつけて~。

ふつうの日記 | 2007-09-05(Wed) 20:50:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

土曜日に向けて

クルマいじりを始めました。
今日はアレとコレを済ませる・・・。
工数2時間ってトコかな。

ということで、ゴソゴソと開始。
途中、雨降るんちゃうんかとか心配しながらも、予定より早い1時間半で今日のノルマをお片づけ。
まだ完成ではないのですが。
明日はなんか雨って言ってるので、明日はパーツ買いだけ済ませて、金曜に残りをしてしまおう。

残り工数は・・・1時間ってトコかな。

最初は「面倒やなぁ、コレ半日仕事ちゃうんか?」って思ってたんですが、段取りとかを考えていったら2~3時間で終わらせれる。
以前と比べたら、段取りが良くなったのか、自分の技術が上がったのか。
わからないけども、ずいぶんと物事がラクになってきてます。

この段取りとかを家事と仕事にも活かせれたらいいんだけど・・・(^▽^;)


さ、仕事行ってこよ。


ふつうの日記 | 2007-09-05(Wed) 15:07:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ざんしょー

暑さが残ると書いて残暑って言いますが・・・。

今週は遅番勤務。
夕方に出社なので、めちゃくちゃ時間的には余裕が。
でも、暑くてなかなかゆっくり寝れません。
たいてい10時くらいには目覚めてしまいます。

が!

いったん目覚めてから、「暑いやんか~」ってクーラーも扇風機もつけてない状態でうだうだしてたら





気がつけば出社ギリの時間まで寝てしまってました。

まぁ、会社には間に合いましたが。


人間って不思議なもんで、暑い状況でも寝てしまうんですね。
いったん身体に暑さをたたき込んだら、慣れちゃうんかな。

まぁ、寝てばかりもいられませんが。
家事もあるし、クルマいじりもしたいし。
することはたくさんあるんですけども。



やっぱ寝てるときが一番幸せやね(*´▽`)


ふつうの日記 | 2007-09-04(Tue) 21:38:38 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

3日経とうとしてますが

9月の予定。

2日:靴祭り(済)
8日:NEFミーティングin明石
15日:ラジオ
15~17日 or 22~24日:稲刈りが入ってくる
23日:銀谷祭り
24日?:秋祭り蔵開き

メインは稲刈りと銀谷祭りになってくるかな。
そろそろ百姓にとって忙しい季節になってきましたw

まぁ、平日は仕事なんで、いつもと変わらんようにがんばりまっさー。


ふつうの日記 | 2007-09-03(Mon) 21:59:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © きゃぷ+ブログ=きゃぷろぐ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
