


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

いやーな予感が?

いつものように部屋で寝てると、いきなりドアの「バーン」と開く音が。




でーでーで でーでーで でーでーで でーでーで でーでーで でーでーで でーでーで でーでーで
たーたったったー たったったー たったったー たーたーた




以上、スタン・ハンセンのテーマ曲「サンライズ」でしたw

そんなことはどーでもえぇねん。

誰かわからんけども寝込みを襲われた。
「誰や!?」目を覚ます。
と、小学校からのワル友達がいた。

あれ?おかしいやん。
家にはちゃんと鍵がかかってたはず。
どうやって入ったんやろ?
「どないしたんや?」と問う。
「実はなぁ・・・」と言い出した瞬間、そいつは煙のように消えてしまった。



そこで、リアルに目が覚めた。
つまり、寝込み襲われたのも夢だったわけなんですが。

何が言いたかったんだろう。
それも、消え方が消え方なだけに切羽詰まったことなんだろうか。

一応、そいつに電話する。
「えー、何も用事とかはないぞー」
といつもと変わらんかった。
経緯を説明したが、何かに困った様子もない。

うーん、まぁこういうことがあったってことだけは覚えとこう。
よくわからんけども、何かの前兆かもしれないからね。


ふつうの日記 | 2007-11-30(Fri) 23:21:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

温飯

と書いて「ぬくめし」と呼ぶ(らしいで、よぅ知らんけど)。

ということで、毎日の仕事のお弁当にランチジャーを使うことにしました。

PAP_4714.jpg







ランチじゃー!(謎)

寒くなってきたので、普通の弁当箱ではゴハンが冷たい冷たい(;´Д`)
けども、コレならあったかいゴハン&お味噌汁がいただけますからね。

どんどん寒くなってくるので、暖かくしていきましょ。



コレを見た連れが一言。

「今日はどこの工事現場行くんや?」

オレ土方ちゃうっちゅーねんw
なーんか、ランチジャー=土方の図式が成立してるようです(´ω`)


ふつうの日記 | 2007-11-29(Thu) 23:30:54 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ギリセーフ(微グロ注意?)

指を機械に巻き込んでしまいました。


しかし、不織布コンベアと、普通のローラーが相手だったため、指は無事でした。
まぁ、軽く腫れてはいますがね・・・。


コレがチェーンと歯車じゃなくてよかったなとつっくづく思いました。
「ぶちっ」ていわしたら取り返しつかないですもんね。

実際、会社には何人か過去に「ぶちっ」といわした方がいますからね。


気をつけてはいますけども、それでも事故の危険って付きまとうのよね。

今日のコトを教訓に、十分注意して作業しないと。


ふつうの日記 | 2007-11-28(Wed) 23:16:52 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

便利っちゃあ便利でしょうけども

某ドラッグストアで見つけたこんなもの。

TS374710.jpg







いろんな意味、このぬいぐるみがかわいそうw
いや、ブーツの型崩れ防止にはいいんでしょうけども・・・。


ふつうの日記 | 2007-11-27(Tue) 15:26:39 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

古きよきエコ

前々から言ってた例のアレ、手に入れましたよ(・∀・)

CIMG1387.jpg

そう、白金カイロwithベンジン燃料。
本体が3000円しました。
今の使い捨てカイロの値段と比べるとコストがちょっと高いかな?

で、ベンジン燃料が250円。
何回使えるかな?まぁ、1本使い切ってからの話しでしょう。

ということで、早速使ってみました。
燃料入れて~触媒に火を5秒ほどかざして~、はい終わり。
後は、袋に入れて持ち歩くだけ。
10分くらい経つと、袋が暖かく・・・・・熱っ!
めっちゃ熱いんですけども(^▽^;)

まぁ、袋に入れてるぶん、マシなんでしょうけども。
直ではさわれないですね。
でも十分暖かいんじゃないでしょうか。
ちょっとベンジンの気化するニオイが気になりますが。
まぁ、コレも慣れてくるでしょう。

ということで、コレも使っていこうと思います。
使い捨てもラクやけどもね。
ちょっとの手間でこんないいモノがあるのなら、コレをどんどん使っていこうかなと思う今日この頃。

手がベンジン臭くならへんかなぁ・・・・ソレがちょっと心配です(^▽^;)

ふつうの日記 | 2007-11-26(Mon) 15:04:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

シーズン前ぎりぎり

はい、昨日の日記の予告どおりにお買い物に行ってきました。

スキーウェアの新調ですね。
ということで、姫路のア○ペンに。
いろいろなデザインがあんねんなーって見てたんですが、ものすっごい高いハードルが用意されてました。



サイズ

えー、知る人ぞ知る、ウチは服のサイズは3~4Lです。
しかし、えぇなーって思うウェアがことごとくLL止まり。
コレ特注になるんかなぁ。とか思ってましたが・・・。
しかし、考え直した。
ウチのスキーのブランクはかれこれ10年。
いきなりド派手なウェア用意するのもアレやなぁ・・・ということで。
無難なデザインのやつ(コレは3Lでギリあった)を買ってきました。

CIMG1386.jpg

にーきゅっぱでした。
まぁ、もうちょっとスキーの勘を戻して、もう少し痩せれたらまたえぇヤツ買いましょう。
しかし、上を見たら値段ってキリないね、ありゃあ(;´Д`)
そのうちに板とかも買うことになるんでしょうけども。
腕とおサイフと相談して決めなきゃだめかね(^▽^;)

さて、もうすぐシーズン。ばっちこーい!

ふつうの日記 | 2007-11-25(Sun) 23:21:22 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

世間は3連休

ウチは今日まで仕事でしたが。

明日は午前中はいつもの剣道の稽古。
昼からは一応フリー。
さぁ、どうするか。

とりあえず買い物かなぁ。
ひょっとしたら今年はスキーウェアを新調しないといけないかも。
あ、クルマのスキー用のキャリアってナンボすんねやろ。
その辺のリサーチもしてこようかな。
スキー場近辺に住んでるのに、ウェアは逆方向の都市部の店に出かけなければ買えないという皮肉な事実はあるけどもね(´・ω・`)
あ、昨日言ってた白金カイロも探してこようっと。

出かける気がなかったら、昨日買ってきたDSのドラクエ4でもてきとーにやって過ごしますw

さ、今夜はゆっくり休むでぇ。

ま、その前にラジオやけどもね。


ふつうの日記 | 2007-11-24(Sat) 22:18:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

使い捨てカイ論

日に日に寒くなってきてます。
外での仕事メインの私にとって、ツライ時期です。
そんな中、こないだ使い捨てカイロ大量に買ってきた話しをしましたが、とうとう耐え切れずに靴用のカイロも買いました( ゚ー゚)b

靴に仕込んで、足先ほゎ~~~~っと(*´▽`)

足先が温いと全身ぬくくなるのでありがたいです。


そしてこないだ買ったノーマルサイズ?のアレ。
今の今まで上着のポケットに入れてたまーにさわったりして暖めてたんですが。
連れのひとこと。

「何で腰に貼らへんのん?」

よくCMでも腰に貼ってる画が出てますが・・・・。

いや、たった10cm×5cmくらいのアレやで?
あんなんでホンマにあったかくなんのん?
半信半疑。ってか完全に疑。

「まぁ、ダマされたと思っていっぺんやってみぃって」

しゃーない、ダマされてみようやん。

き○ばい貼る貼る~~~(小枝調)
ぺたっ(っつーか、バシッやなw)。


15分後。

自分の期待?を見事裏切ってくれました。
めっちゃぬくいやん。
目からウロコとはまさにこのこと。
コレならなんとか冬も越せそうですね。

しかし、使い捨てカイロも使い切ればただのゴミ。

昔のような白金触媒のカイロって、ちっちゃいけどもよかったよなぁって思うんですよ。
燃料?はベンジンやし。何度も使い回しが利くし。
どっかに売ってないかなぁ・・・・。
探してみようっと。


ふつうの日記 | 2007-11-23(Fri) 22:07:16 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

からあげやん

元ネタわかります?w

今日の晩ゴハンはから揚げにしてみました。
・・・実は先週、スーパーでなんともぁゃιぃ?ものを発見してしまったものですから。

[油で揚げない唐揚げの素]

フライパンで焼けばできるってシロモノ。
試しにやってみようじゃないの。
ビニール袋に鶏肉とこの素を入れて振って混ぜて、5分寝かせてもむ。
で、フライパンで炒めモノをするのと変わらないくらいの油をチョットだけ入れて、時々返しながら焼いてくだけ。

はい、完成。

CIMG1382.jpg

ついでに明日のお弁当用にも多めに作っておきました。
うーん、見た目は少し頼りなさそうに見えます。
お味はどーだろう。
イタダキマス

少し味が薄い気がしなくもないですが、しっかり唐揚げの味でした。
うん、コレならいけますね。
油で揚げないからカロリーも少なく済みそうです。

あまりこの手の商品(油で揚げない唐揚げの素)は信じない方でしたが、意外とおいしかったので、またやってみようっと。

ふつうの日記 | 2007-11-22(Thu) 23:27:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ラッセル車

いや、ウチのクルマのことではありませんよー(謎)

外での仕事中にふっと播但線の方を見たらそそくさーと走ってたのでとりあえずカメラ構えてみました。
630191461_19.jpg

うんうん、コイツを見るとそろそろ冬が、雪が来んねんなーという気にさせられます。
このラッセル車のおかげで播但線は多少の雪が積もっても全然平気。

高校の時は、大雪降ったから学校休みかな?って思ってたら播但線動いててブツクサ言いながら登校した思い出もありましたが。

ソレハコッチニ\(-_\)(/_-)/オイトイテ

いつタイヤをスタッドレスに替えようかなぁ?
まぁ、週間天気予報で降るってわかった時点でいっかぁ。

ふつうの日記 | 2007-11-20(Tue) 23:10:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日の晩ゴハン

あまりの寒さに唐揚げする予定だったメニューを変更。

TS374706.jpg


ロールキャベツ。
鍋でもよかったんですが、土曜日に鍋してましたので、こっちにしました。
最初から予定してたならば、時間かけてでもイチからロールキャベツすんねんけども。
スーパーでコレとスープの素買ってきて。
スープ作ってぶち込むだけ。

以上カンタンメニューでしたが、身体暖めるには十分です。
さ、あとはしっかりとおフロして、コタツで寝よ~~っと(駄目


ふつうの日記 | 2007-11-19(Mon) 21:24:51 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

コタツ天国

今日は家で引きこもりモードでした。

午前は剣道の稽古でしたが。
午後はコタツに入ってファンヒーター背負ってひたすらゴロゴロ。
何度か睡魔に襲われましたが、なんとか持ち堪えました。



そして、ゴハンとおフロは済ませましたが、再びコタツの中へ。
眠い・・・眠くなってきた・・・。
コタツ虫から脱皮して早くフトンにもぐりたいけども・・・。
このまま脱皮できずに寝ちゃいそう・・・・。

うーん、もちょっとコタツで暖まろう・・・・。
寝ちゃったら寝ちゃったで、まぁいいかぁ(^▽^;)


ふつうの日記 | 2007-11-18(Sun) 23:22:05 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

シフクの時

今日は昨日の仕事上がりからそのまま寝過ごして起きたのが昼過ぎ。

そこから散髪に行ってました。
ぶっちゃけ4ヶ月ぶり。
もう、髪の毛もボサボサでどーしようもなかったですからね。

さて、いつもの散髪屋さん。
こないだ(7月)みたいにスポーツ刈りするか?って言われたのですが、もうすぐ冬やし、伸びた髪をちょっと鋤いてもらうだけにしました。
夏やったらスポーツ刈りでもいけるんですが・・・。
冬はそれやるとカゼひいちゃうからね。

カットしてもらって、顔剃りしてもらって、シャンプーしてもらって。

で、いつもここの散髪屋さんは耳の掃除をしてくれるんです。
いや、自分でも耳掃除くらいはしますよ?
でも、誰かにやってもらうと、しかも自分のやり方よりていねいだと、んもーぅ、「ほゎ~~~(*´▽`)」ってなるのね。

ついつい寝てしまいそうなくらいの安らぎ感が得られるんですわ。

なんか、調べたら耳掃除専用のサロン?みたいなのもあるらしい。
それだけ耳掃除って誰かにされると幸せなんでしょうねぇ・・・。

うーん、プライベートでもそんなんしてくれる人を探さんといかんのかなぁ・・・。
まぁ、また自分で耳掃除はするけどもねー(つД`)


ふつうの日記 | 2007-11-17(Sat) 19:36:43 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

冬の飲み物

まぁ帰宅すりゃあ、熱燗でも焼酎湯割りでもなんでもいいんですがw

仕事中はコレでガマンです。

PAP_4703.jpg

冬になったらこういうレモンの飲み物が多いですよね。
寒い時に飲むと暖まる~(*´▽`)




しかし!

冷めてしまうと飲みたくなくなるのはワタシだけではないはず。
なんか、歯が浮く感覚に襲われるのよ。
冷たくなったらレモンの酸っぱさが強くなるし(→*←)

コレ用のペットボトル保温グッズって何かないのかなぁ・・・。

また探しとくか。



ふつうの日記 | 2007-11-16(Fri) 22:14:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

代打オレ?

さぁ今日もがんばって仕事すんでー、と職場に向かうと上司があたふたしてました。

「悪ぃ、親父が病院に運ばれたらしいんや。今から帰るから代わりに会議出てくれるか?」

エーッo(;≧□≦)o

あまりあの場には行きたくないんですが・・・。
でも、身内が病院に運ばれてるんやし、ウチはこの部署のナンバー2やし、しぶしぶ代わりに出席。

で、会議資料は用意してあったものの、心の準備がぜーんぜんできてなかったために、案の定プレゼンでフルボッコ。

質問攻めに遭うも、右から左に受け流すことも、回答をアサヒることもできず。

ついカッとなって、仕事をアベしたいような衝動に駆られながらも、ひたすら「サーセン」っと謝り倒してました(;´Д`)

あー疲れた。
まぁ、今後会議に出ることも増えるだろうから、かえって免疫力がついてよかったかもしれない。
もうちょっと心の準備と資料の準備をちゃんとしとこうかなと思いました。


ちなみに今日の日記は、今度「現代用語の基礎知識」に収録される言葉をここぞとばかりに羅列してみましたw

明日からは普通の文章になってるでしょう、たぶんw


ふつうの日記 | 2007-11-15(Thu) 22:09:43 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

謎の腹痛

に襲われてます。
日曜日からずっと。
下腹部のあたりですね。
ズキズキとした痛み。
腹痛、ではあるのですが、特に変なモノを食べた記憶もなく、その結果として出てくるモノ(お食事中の方スイマセン)はいたって普通。

ひょっとして、石ができた・・・?
その不安もあるけども、イマイチそんな症状でもなさそう。


じゃあ、なんだろう・・・?
謎のまま3日経過。
あと4日様子見て変わらないようならば、医者に行ってみっかな。


ふつうの日記 | 2007-11-14(Wed) 04:24:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

寒。

昨日とかめっちゃ寒かったんですけども。
耐えれんかもしれないので、使い捨てカイロを買ってきました。

去年までは、工場内の仕事だったので、外が雨だろーが、雪だろーが一向に気にしなかったんですが。
今年からは工場外の、ぶっちゃけプレハブでの仕事のために、寒さが直接身にしみるんですね。

5年ほど前に、冬の外仕事を1シーズンやったことあるんですが、やっぱ堪えられなかったんですね。

もう、そろそろ準備はしておかねば。
カイロと防寒着と。あと靴用のカイロも用意すっかぁ?
その辺は様子見て準備しよう。

今年は大雪の予想。
スキー場に降ってくれるだけでいいからね~(謎)


ふつうの日記 | 2007-11-13(Tue) 14:14:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

無意識の意識

今朝起きたときのこと。

仕事用のデジカメのSDカードが見当たらないことに気付く。
「あれ、昨日確かパソコンにつないだまま寝たはずなのに・・・」
それが、ない。

どこ行ったんや?と辺りを探し回ること5分くらい。
まさかと思ってデジカメを調べると、あった。
普通にさしてあった。

何でやろ?家のモンはウチのPCに触れないし、SDの存在も知らないはず。
となると、自分がやったのかぃ?
けども、自分の意識の中ではやったって記憶がない。
しかし、SDを触れるのは家ではウチくらいしかいない。

となると・・・、自分の知らない間に夜中?に起きてSDをデジカメに移したってことに・・・?
なーんか、怖いハナシやなぁ・・・(;´Д`)
たまたま、今回初めてカタチになって(SDの移動)出てきてたのかもしれないし、前からもこんなんやってたのかもしれないですね・・・。

単なる寝ぼけで済めばいいのですが。


ふつうの日記 | 2007-11-12(Mon) 14:00:56 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

小ネタ その4

ブログペットはブログの記事を読んで単語を覚えるわけですが・・・・。



071108.jpg


覚えてもたw

小ネタシリーズ | 2007-11-11(Sun) 23:18:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日の晩ゴハン

某氏に触発されて始めてみます。

玉子が余ってたなぁ・・・ということでかに玉を作る。
今まで4~5回ほど、かに玉を作ってきたのですが、どーしても固まらなかった。
いりかに玉子になっちゃってたのね。
なので、今日は普段使ってるフライパンじゃなく、オヤジしか使わない中華鍋で試しにやってみることに。

結果。そこそこ固まりになりました。
焼いてるときにもあわてずにかきまぜて、カタチを整えてやったら意外とアッサリできちゃいました。
なんか、ニガテを一つ克服したっぽいヽ(´▽`)ノ
もうちょいカタチがいびつなので、整形に今度は気を配ってやってみよう。

あと、厚揚げを素焼きしたのと、お惣菜のポテサラ。

TS374694.jpg

バランスよく食べれました。
昨日まで、火曜に作ったカレーばかりだったので、久しぶりにちょっとまともなメニューになりました。

また来週もがんばってゴハン作るでぇ♪


==========キリトリセン==========

本日23時よりラジオします。

Windows Media Player等を立ち上げてアドレス

http://www.snow-net.jp:9000/

を入力してください。


ふつうの日記 | 2007-11-09(Fri) 22:35:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

東の最凶?

こないだの関東行った時の、自分向けのお土産のつもりで買った例のアレ。

TS374693.jpg

ジョージアマックスコーヒーw

宿泊してたホテル併設のコンビニで普通に売られてたので、都合3本購入。


自身は2年前に一度、缶を1本いただいたんですが。
あの時は甘い甘い、んもう某ワゴンの

アマ━━━(*´Д`)━━━!!!

ってくらいの印象しかなかった(実際ラジオでアマ━━━(*´Д`)━━━!!!って言ってた)んですが。

改めてゆっくりといただく・・・。





“東の最凶?”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2007-11-08(Thu) 23:19:46 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

寒いのです、とにかく

最近特に寒くなったなぁ、と感じてます。

軽くカゼをひいてるせいか、寒気も少しするんです。

今日も寒かった。19時に帰宅したんですが、外はもう8℃しかありません。
とりあえずゴハン作ったりする前に、先週出したおコタでぬくぬくとしましょう。

マグカップに作ったポタージュ(インスタントですが)すすりながら、捨てるはずだった雑誌を適当に読み漁り・・・。


ハッΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)


時計を見ると22時。
いかんいかん、寝てもてた。

うーん、コタツ入っちゃうと大概寝てしまうんですね。
もう、足が暖かいだけですぐに眠気が襲ってきたりします。

やめたいけども、これがコタツの醍醐味、なのかもしれませんね。
たまーに、普段の就寝のときにもコタツにすることがあります(^▽^;)
だーって、暖かいんだもんw




そういえば、会社の人から聞いたこんな話し。
「ホットカーペット+コタツは世界最強やで」
らしいですw

試してみたいが・・・、ハマったら絶対逃げれないだろうなぁ・・・(^▽^;)


ふつうの日記 | 2007-11-07(Wed) 23:50:05 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

二代目継承なるか?

今日の晩ゴハンはカレーにしました。

もちろん最初から作るんですよ?
で、前回・・・9月1日だっけか。
ウチの家のカレーはオヤジがいつも作って、ソレがめっちゃおいしいのですって話しはしましたが・・・。

今回作るのはワタシ。
キーマカレーを作ります。

材料、たまねぎ・合挽き肉。カレーのもと。

+α。


ということで、材料炒めて鍋で煮始めるまでは同じ。
ここからいろいろと入れるんだよなぁ・・・。
でも、結局作り方教えてもらわずだからなぁ・・・。
我流でやってみっかぁ。

我流とは言えど、断片は教えてもらってるので思い出す。
スパイスは、確か・・・。
カルダモン・クミン・コリアンダー・ガラムマサラ・・・。
クローブにローリエの葉っぱ。

さらに、辛さを増やすために"こーれーぐーす(沖縄唐辛子の泡盛漬け)"を入れて・・・。
コク出しに"どろ"と"たまり"の2つのソースを入れる・・・。

うーん、これ以上は思いだせん。
とりあえず、これで食べてみよう。
カレールーを入れてできあがり。

TS374692.jpg

うーん、見た目的には普通のカレーみたいやなぁ・・・。
イタダキマス

(  ̄~ ̄)モグモグ



まだまだ、オヤジには届かないようです。
いや、そこそこ辛くてコクもある。
何が足りないのかさっぱりわからない。
今度オヤジに教えてもらいながら作ってみよう。

「オヤジさんのカレーをお前が継がなアカンで」

って我が家のカレーを食べた人に言われたことがあります。
まぁ、業の継承は1日にして成らず、ってことかなぁ。
また、今度いろいろと考えてもっといいカレーが作れるようにがんばろうっと。

ふつうの日記 | 2007-11-06(Tue) 23:23:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

一夜明け

はー、疲れがまだ取れません。

充実はしましたけどね。
ただいま、必死に写真整理中です。

あっ、よぅ考えたら全部でファイル容量500Mあるんや。
本家HPにとてもじゃないけどアップできる容量ではないなぁ・・・。



(´-`)ンー






考えながら・・・今日の整理はここまで(ぇー
今朝は4時間くらいしか寝てませんし。
明日またがんばろうっと。

もーちょっと、ホンマにもーちょっとだけ待っててください(爆)

ふつうの日記 | 2007-11-05(Mon) 23:19:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

海の上からコンニチワ

千葉で目覚め。
お昼のチェックアウト寸前までうだうだとしてて。

宿を出た一行は、一路海の上へ。
CIMG1248.jpg

海ほたる。
一度行ってみたかった場所でした。
橋からの眺めは素晴らしいし、もちろん海ほたるもいい場所でした。
家族連れとカップルが多かったですが。
海からの景色を味わったら、一路西へ。

CIMG1253.jpg

足柄SAよりの富士山を望む。

名古屋で友人を降ろして、さらに西へ。
滋賀県の多賀で見つけたのが、コレ。
CIMG1257.jpg

ひこにゃん。
詳細は各自でお調べください。
なーんとなく萌えてしまったので、グッズを購入。

さらに大阪で最後の友人を降ろし、単騎でいつもの帰路へ。
帰宅したのは深夜の2時半でした。

疲れた・・・・(;´Д`)
でも、めっちゃ充実した遠征でした。
たまにはこんなのもいいんじゃないかなって思いました。

さて、またいつもの生活だけど、がんばっていきますよ。





とりあえず、今回の旅の総括というかキーワードは

「おねぇさんのレベルが高い」

「ゴールドフィンガー」

「ひこにゃん萌え」




以上(マテ

今日のオマケ。

“海の上からコンニチワ”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2007-11-04(Sun) 23:59:28 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

東京モーターショー2007

はい、幕張へ行ってまいりました。
前夜22時くらいからひたすら高速をブッ放し・・・。
幕張到着が12時半でした。
湾岸線が渋滞しまくってました・・・・。

とりあえず、昼ゴハンを食べてから戦闘モード(謎)になって会場を行動開始です。
全部を回るのは至難なため、事前に絞りこみは済ませてあります。
ということで、日産ブースへ。

長蛇の列(;´Д`)

めげへんでぇ。
CIMG1061.jpg

GT-Rの写真ゲット。

その後は、ホンダ→ミツビシは軽く回り、スバルへ。
インプの写真・・・
CIMG1103.jpg

OK。

光岡・・・・
CIMG1153.jpg

オロチ兜の写真OK。

トヨタへ・・・・
CIMG1141.jpg

CIMG1124.jpg

クラウンハイブリとFT-MVの写真ゲット。

途中何度かみんなで合流して見せ合いしながら気付いた事実。


おねぇさんのレベルが高い(*´Д`*)

いろいろな場所のブースで撮りまわってたんですが、例年以上にレベルが高い、ということらしいです。

ということで、最後の1時間ちょいは本気の戦闘モードに( ・ω・)つ )`ν゚).・;'

スズキのブースとか目星は事前につけておきました。
待ち伏せて撮るだけです。

・・・ということで、萌え尽きた完全燃焼のモーターショーが終わりました。


この日は・・・千葉で宿泊。

明日はどこへ行こうかな。


ふつうの日記 | 2007-11-03(Sat) 23:59:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Go,EAST! 決行日

とうとう、出発の日になってしまいました。

今日は有休取って朝から着替えとかの準備と、靴を買いに行ったり。
あと、高いけどもガソリン満タンと、洗車・掃除もOK。




さぁ、全ての準備が整いましたよ。


満を持して出発します。

目指すは幕張メッセ!!いってくんでぇ~ъ( ゚ー^)

ふつうの日記 | 2007-11-02(Fri) 18:05:29 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

前夜祭

特にしませんw


まぁ、明日、やね。
一応、自分のコンディションはなんとかなりそう。
クルマも問題なし。
ただ一つ心残りがあるならば、



















昨日のうちにガソリン入れとくんやったなぁ、と(;´Д`)

本気でリッター150円とか泣けて来る。
まぁ、高速が主やから多少は燃費が伸びてくれることを祈ってやねぇ・・・。

あともう少し、仕事がんばってくっかぁ。


ふつうの日記 | 2007-11-01(Thu) 20:50:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © きゃぷ+ブログ=きゃぷろぐ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
