


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

寝さしてくれぇぇぇ

夜勤明けの今朝のこと。
今日はいままで散々日記書いていた壊れていた温水器の待ちに待った交換修理の日。
「朝から入りますんでよろしくお願いします」
と事前に打ち合わせをしてたので、5時から寝てたのを8時前に目覚ましかけてとりあえず起きる。

8時半。工事の人が来る。

で、現場でいろいろ打ち合わせして
「ホナお願いします。夜勤明けで寝てますので何かあったらインターホンでも鳴らしてくれたら」
と言い残してまた寝。

さぁ寝よう寝よ・・・

ぴーんぽーん。

はいはーい。
軽く打ち合わせ。
さ、気取り直してもっかい寝よう。

ぴーんぽーん。

時計見ると寝てから1時間経過。
はいはーい。
再び打ち合わせ。

「もう大丈夫ですわ。あとはもう寝てもろてたらいいですよー」

って工事のオニーサンに言われて、安心してまた寝る。

ぴーんぽーん。

あ゛ぁ!?
もう大丈夫言いよったんちゃうんか !?
時計見ると30分しか寝てない・・・。

気を取り直して、はいはーい。
「宅急便でーすっ」
明日でもえぇのにーっと心の中で思いながら受け取る。

もう、インターホン切っといたろかなぁ、とまた寝る。

ヴー、ヴー、ヴー、ヴー・・・・

今度はケータイかYO!
いつも寝てるときはマナーモード。
こんな日に限ってケータイのバイブも気になってしまいます。
ちなみに会社からでした。

・・・結局4回起こされてしまいました (;´Д`)
今日のコンディションが最悪なのは言うまでもない(;´Д`)

まぁ、いいや。
温水器直ったから、やっとこさ自宅でまともにお風呂に入れるようになるんだしぃ

仕事上がりが楽しみっ。


ふつうの日記 | 2008-04-30(Wed) 22:04:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

リンゴとバウムクーヘンとエアロの巻

CIMG1931.jpg


今日は夜勤明けだった中を朝から隣りの神河町へ。

神河町にリンゴ園があって、リンゴの花祭りってのが今日行われてました。
で、お誘いをいただいたので睡眠時間2時間の中行ってきました。

このリンゴの花祭り、はじめに木の抽選ってのがあって、当たった木のシーズンオーナーに。
で、収穫を(軽い世話も?)責任持ってやりましょってのがまず始め。
あとは、お昼は越知川河川敷でバーベキューして、タケノコ掘りの体験やアマゴのつかみ取りなどのイベントが。

そんな中、木のオーナーになったのはいいんですが。
ふと気付いた。

何かあったときの世話はリンゴ園から一番近い場所に住んでるウチに振りかかって来るかもしれない?

まぁ、あまり深く考えるのはやめましょ。



“リンゴとバウムクーヘンとエアロの巻”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2008-04-29(Tue) 21:59:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

避暑行動・・・かぁ?

今週もふっつーに仕事のきゃぷです。・゚・(ノД`)・゚・。

で、遅番なんですが、遅番の週明けはめっちゃうれしいのです。
寝だめができるから( ゚ー゚)

日曜の24時くらいに寝て、今日は12時に起きたりました( ゚ー゚)
寝れる時に寝とかないとね。


けども、目覚めはあまりよくなかったなぁ。
暑くて起きたもんですから、ねっとりと汗かいてて。

で、起きてから気付いた。



Tシャツを寝てる間に脱いでたw

なんでや?
途中で起きた記憶はないで?

以前にもこんなことはあったんですね。

さすがに下のジャージは脱いでなかったんですが。

そろそろ掛け布団&毛布では暑いかな?


ふつうの日記 | 2008-04-28(Mon) 23:57:56 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

昨日夜~のはなし

昨日6時半まで仕事して、その足で大阪まで直行。

その日に友人tatuichi君の引越しがあったのですが、仕事のためにお手伝いできず。
せめて新居見学を兼ねてゴハンだけでも一緒に食べたいなって思いまして。

家出発が夜7時。
住所聞いてナビ設定。
ナビの提示するルートで行ったらどう考えても2時間コース。

まぁ、ウチは多少高速代はかかるけども、最短コースは知っている。
しかもそれはナビでは絶対提示してくれないルート。
もちろん急いでたために、この裏ルートを選択。

そしたらドンピシャリ。
2時間→1時間半に短縮成功!
普段の高速代より1000円多めでしたが、早く着けたのでよかったですね。




“昨日夜~のはなし”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2008-04-27(Sun) 23:55:59 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

桜のリベンジではないけども

TS374914.jpg


道端の小さな綿帽子です。
ドアップで撮ったら結構キレイヽ(´▽`)ノ

まぁ、何も言うまい。

飛び立つのを気付いた時にでもまた見てみるかな。

ふつうの日記 | 2008-04-26(Sat) 15:52:53 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ある意味贅沢な悩み

大きいお風呂に飽きた(ぇ

一応、きゃぷ家の給湯器は取替え工事が決定。
後は段取りができればすぐにでもって状況。

しかし、今日明日で直るものではなく。
今日でまるまる2週間、お風呂屋さんに行ってることになるのですが。
いやぁ、同じお風呂屋さんじゃ飽きちゃうから、別のお風呂屋さんに行ったりとか、チョット遠出してスーパー銭湯・・・かな?アレは、とかにも通ったんですが。

大きいお風呂だとじんわりと身体が温まるからいいんですけども。

でも!



でも!

やっぱ家のお風呂が恋しくなってきましたw
っていうか、家にお風呂があるのに(お湯は出ないけども)ヨソにお風呂に、しかも温泉とかじゃないのに、入りに行くのにはどことなくやっぱり抵抗があるもの。
直ってないから仕方ない部分はあるけど、それでも・・・・ね。

連休前に直って欲しいけども、工事屋さんがうまくコトを運んでくれるかなぁ。
連休中はどっこもお風呂屋混むからなぁ・・・・(;´Д`)

ふつうの日記 | 2008-04-25(Fri) 22:52:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Amazon

って聞いて何を思い浮かべるでしょうね。

南米の川だったり、通販サイトだったり。


ウチの場合、コレなんですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=JwNSWtc1p4k&feature=related
(リンク先:YouTube)

たぶん兵庫県民しかわからないであろう、サンテレビの放送開始のあの曲ですねん。
今はもう使われてないですが、子供のときから「この曲カッコエェなぁ~どんな曲なんやろ?」ってずっと探してましたが、やっと見つかりました。

アール・クルーって方の曲で題名がアマゾン。

まぁ、アマゾンってタイトルはさておき、毎朝毎朝この曲と一緒に起きてたりしてたので、さぁ今日もやんでぇ!って気にさせてくれます。

調べるとなんと25年以上前の曲!
今聴いても斬新やなぁと思います。
というか、ジャズって時代は関係ないのかもね。

今までコレなんやったんやぁ~ってモヤモヤしてたのがすっきり晴れました。


ちなみに

“Amazon”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2008-04-24(Thu) 23:47:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

まだ4月ですよ? その2

麦茶はじめました。






もちろん冷蔵庫に入れる用。
とか言いながら、今日麦茶たいたんやけど、今夜は寒い(((;´Д`)))
今夜はヤカンからおろしたての熱いのでゴハンのお茶。
あとは、2Lペットボトルに入れて冷蔵庫行き。

そろそろコレでもいいかな?と思いながらも、まだ早いかな?って思いもチョットあったり。
どっちみちお昼のお弁当のお茶はもう冷たいのでいいや。
それに朝も晩もお茶がやっぱ欲しいのね。
最近チョット面倒がってお茶たいてなかったんやけども。

でもお茶がなかったら、ウチは牛乳飲んじゃうので、コストがめっちゃかかっちゃうのね(^▽^;)

なので、麦茶はまぁそこそこ適度な選択かな?
さぁ、調子こいて飲んでポンポントラブルにならないようにせんとなぁ(^▽^;)


ふつうの日記 | 2008-04-23(Wed) 23:46:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

まだ4月ですよ?

蚊にやられました(;´Д`)



今日も昼間暑かったなぁ。
ややこしい作業がないときは、上の作業着を脱いでTシャツになってたんですが。
夕方5時。

もそもそ作業してたら、右肩に違和感が。
むずむずしてきた。
コレは・・・・・・





ひょっとして・・・・・・







目の前をぶ~んと飛んでいくどっかで見たことある虫。


「ぺちっ」


手のひらを見たら、大量の血が。
その直後くらいからその右肩がかゆいかゆい。

もう、コレはマチガイナイね。
家帰ってキ○カン塗っときました。
連休明けるまではまだいける思ったのに。
もうコレはノー○ット用意せんとイカンのかのぅ(´-`)


ふつうの日記 | 2008-04-22(Tue) 23:40:45 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

デカい

仕事上がりにローソンに寄って、初めてBIGを買ってみました。

めっちゃカンタンやねぇ。
端末操作して、お金払ってすぐにくじ出てくるもんねぇ。
普通のtotoと違って、変に考え込まなくて済むし。

ということで、家で今度の対戦カードの結果予想をしながらくじを見る。
コレは鉄板やろぅ、とか。
コレはないなぁ、とか。

ってか、コレはないなぁって思った瞬間にハズレなのは目に見えてますがソンナコトキニシナイ

まぁ、スポーツは何が起こるかわからない、とは言いますが、こないものはこないw

明日もう一回買いに行こうかなぁ・・・・(ぇ
とりあえず週末はとあるチームを応援するでぇ(謎)


ふつうの日記 | 2008-04-21(Mon) 20:38:51 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

畑に願いを

今日のお買い物。

田んぼではそろそろ田植えの段取り。
畑は畑でそれなりの段取りがあるわけで。

というわけで、ホームセンターで買い物。

TS374902.jpg

作物の苗ですね。
コレ、見たことある人は一発でわかっちゃうだろうなぁ。

コレは、ゴーヤーの苗です。
普通のゴーヤーと白ゴーヤーの苗を2本ずつ。
先週にマルチ張った畝に植えつける。

また来月くらいにネット張っておかないとね。
毎年夏になったら1日1本のペースで収穫できるので、食べるのに大変ですが、毎日でもゴーヤーチャンプルーが食べられるのはうれすぃ。
まぁ、草引きとかの世話は大変やけどもゴーヤーを食べれるのを楽しみにがんばりましょ。

ふつうの日記 | 2008-04-20(Sun) 21:44:36 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

よく考えたら

今年桜の写真撮ってない_| ̄|○



気付いたらもう葉桜に(;´Д`)
毎年毎年、愛車とともに桜を収めるのを楽しみにしてたんですが。
まぁ、散ってしまったものは仕方ありませぬ。

hikage-tutuji4.jpg

ちなみに、この写真は知る人ぞ知るヒカゲツツジと呼ばれる花。
ヒカゲツツジも春に咲く花。
まぁ、コレはなんとかカメラに収めれたから、今年はコレでガマンしよう。
さぁ、葉桜になったらなったで・・・・

桜餅食べたいなぁ( ・ω・)つ )`ν゚).・;'


ふつうの日記 | 2008-04-19(Sat) 21:41:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゾウさんが好きです、でもキリンさんの方(略

かったるいかったるい会議から始まった今日。


まぁいくらかったるくても、今日は書記当番なために、必死こいて議事録を取らねばならなく。

ということで、ペンケースからシャーペン出してさらサラ皿更・・・と書いていきました。







“ゾウさんが好きです、でもキリンさんの方(略”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2008-04-18(Fri) 23:39:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

たぶん、腕落ちた

相変わらず家の給湯器が直らないので、今日もお風呂屋行きです。

風呂屋に行ってからふと「あ、ヒゲ剃らないと」
持ち物を探すも、カミソリを家に忘れてる。

そんな時は風呂屋で100円の安全カミソリを買いましょう。
このカミソリが・・・、5束100円で売ってるようなカミソリ。
学生の時はずっとコレやって、何度も何度も地肌切ってエライ目に遭ってたっけ。
今はチョット値段の張る、横滑りしても切れないヤツを使ってますが。

お風呂入って~出て~ヒゲそり。

まぁ、そんなカミソリやから気ぃつけてしやんとなぁ~と思ってたら。



ぷち








やってもぅた_| ̄|○、_


見事に上のクチビルをスパッと(;´Д`)
あわてて、クチに冷水を浴びせる。

10分くらいで血は止まりましたが。


昔はこのカミソリでどうやったら切らんと済むやろかって何度も何度も肌を切りながら技?を習得したんですが。
今となっては、安全なモノができてるから、ウチもそれに慣れちゃったから、必死になって覚えた技をついつい忘れてしまうものです。
っていうか、もうできないw

ま、次は自分のカミソリを忘れんように持って行こうっと(^▽^;)

ふつうの日記 | 2008-04-17(Thu) 21:36:58 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

くだらないけど知っておきたかった

自動販売機。

おつりの返却レバー引く前にお金追加したらどうなるんだろう。
例:80円おつりのときに20円追加して返却レバー引いたら10円10枚で返ってくるのか、100円玉で返ってくるのか。


実際にやってみた。

500円玉入れる。
120円の缶コーヒーを買う。
おつりは当然380円。
ここで20円投入して返却。




100円玉4枚で返ってきました。
ちゃんと計算しとんのやなぁ、と。

またひとつ賢くなりました(*´ω`)


以上、どうでもいい話でした_| ̄|○


ふつうの日記 | 2008-04-16(Wed) 23:52:01 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日の晩酌

はい、今日も疲れました(;´Д`)

しかも、だんだん暖かくなってきて今日はけっこう汗もかきましたし。
そんな日は、冷たいモノをキュッと引っかけて晩ゴハンを食べるに限ります。

帰りにスーパーに。
で、そこで見つけたのが

TS374872.jpg

ゴーヤー???
いや、ゴーヤーはわかる。わかるねんけども。
・・・・・ゴーヤーやで?(謎)

脳裏をあの苦さがよぎる。
そんなチューハイなんだろうか。
とりあえず1本購入。
帰宅してから、味を想像しながら飲んでみる。

・・・・。





予想を裏切り、ちょい甘め。
口つけた瞬間に、青くささと苦さがチョット来るけども、のど元過ぎれば普通に甘い。
後味も苦くない。
これなら全然問題なし( ゚ー゚)

なんかこう、珍しい?ものもあるんやなぁと。
でも、自分で作れるかというと・・・・、たぶんムリ。
自作するとたぶん苦いチューハイができあがると思うのでw

ふつうの日記 | 2008-04-15(Tue) 22:49:55 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

最近いろいろやってますねん その後

前回の日記のその後。

今日気づいた。

ズボンのベルトの穴がさらにひとつ減りましたっ!ヽ(´▽`)ノ

先週から装着しているコルセットの影響かなと思ってたら、そうでもないようです。
実際、先月にお風呂屋に行ったときと、先週土曜日にお風呂屋に行ったときとで、体重計に乗ったら、実際ウェイトが減ってました。
1ヶ月で・・・・3キロ(ぇ
まぁ、ウチの実際の体重からすれば3キロなんて微々たるもの(何
でも着実に減ってるのは間違いないようで。
いろいろと試してるのが効果上がってるのかな。
ただ、いろいろやってることの相乗効果で良くなってるのか、何か1つのことで良くなってるのか。
その辺りがわからないのですが。

とりあえず・・・・、このまま続けよう。
続けてウェイトが減っていけばそれでいいと思うし。



・・・・・まさか変な病気にはなってないよなぁ?

ふつうの日記 | 2008-04-14(Mon) 21:40:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

男の永遠の憧れ?

今日は地元で祭りが行われてましたが、それには行かずに、剣道の稽古と午後からは畑仕事の手伝い。

夕方。
近くのヨーデルの森でデコトライベントが開催されてたので見に行ってきました。
そろそろ電飾がキレイな頃やろなぁ、と会場に行ったのが6時半。
着いたら自由解散状態になってて、既に帰り始めてるトラックも見られました。
あ、コレはヤバイっとあわててカメラ小僧に変身w

CIMG1909.jpg

いやぁ、見てたらなんかこう、血が騒ぐねw

子供の時、親の影響で映画の"トラック野郎"シリーズを見てて、えぇのぅえぇのぅって言ってて、デコトラのプラモも買ってもらったりして。
その気持ちはいつしか忘れてしまっていたのですが、久しぶりにこんなん間近に見て、また血が騒ぎ出しました。

ってか、そのデコトラの影響はバッチリエスティマに出てるのは言うまでもないけどもねw

そして感銘を受けてしまった殺し文句。

CIMG1898.jpg

このトラックに書かれていた名ゼリフ。

旅の終わりはお前

かっけぇ~~~(つД`)


ふつうの日記 | 2008-04-13(Sun) 23:34:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ひとりガマン大会

先月初めくらいから調子の悪かったきゃぷ家の給湯器がついに南無りそうです。

ということで、今日もお湯が出ないので、近くのお風呂場に。

前回は平日だったために、大浴場貸し切り状態でしたが、今日は土曜。
そこそこの人出。
でも、お風呂はいっぱいでも、ひとつだけ空いてる場所がありました。



サウナ



だーれも入ってないのね(・∀・)
そんなウチもサウナに入るのは1年ぶりくらいかな。
まぁ、身体も絞らんとイカンこっちゃしぃ、とサウナイン。
サウナもねぇ、入りっぱなしてのもよくない。
時間決めて出て、冷水浴びて、水気ふき取って、もう一回入る・・・・。
コレを繰り返せば効果的に汗を流せるらすぃです。

そんなわたしはと言うと・・・・。
15分2セット終了時点でしんどくなったので脱出(^▽^;)

まぁ、久しぶりのサウナやし、無理はせんとこう。


そして、お風呂上がりといえば!

TS374892.jpg

ナゼかマッサージチェアよりも足裏マッサージ器にカイカンを覚えてしまいましたw(写真)
マッサージチェアも悪くはない、悪くはないねんけども・・・・。
クセになる(謎)
足裏マッサージ終えたら、めっさダルさが抜けてた。
安かったら買おうかなぁ・・・・(ぇ

ふつうの日記 | 2008-04-12(Sat) 22:40:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

片付けるんじゃなかった

うーん、桜は咲いたけども、最近朝晩が冷えてきてますねぇ。


昼間はいらんのやけども、朝晩はコタツが欲っすぃ
ファンヒーターはまだ使ってるけども、やっぱコタツに勝るものはナイっ
でも、コタツは3月末に「もういらんわなぁ」とさっさとお片づけしちゃったあと。
そうなったらどうするか。



・・・・何もせずに布団虫になるだけですが何か?



あぁ、でもすることはまだたくさんある・・・・。
でもぬっくい・・・・。
出たくない・・・・。





寝るか(ぁ


ふつうの日記 | 2008-04-11(Fri) 20:32:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ポークは豚肉じゃないのです

沖縄病発症例その2w

今日の晩ゴハン。
冷蔵庫を開けると、タマゴがたくさんあることに気付く。
賞味期限いつまでのやつ?
げ、あと4日やんけ(;´Д`)

そんな日はタマゴ料理をするに限ります。
ここでふと思いつき。
我がきゃぷ家に常備してるSPAMを一缶開けましょう。
1缶全部入れると多いので、まぁ半分くらい。
タマゴ2個にSPAM半分を小さく切って入れる。
あとは調味料も入れない。

コレをフライパンで焼く。
今回は炒りタマゴ風にしてみる。

ということで、ポーク玉子の完成ヽ(´▽`)ノ

TS374891.jpg

ポークはホンマはスライスの素焼きらしいけども、今回はこうしてみました。
タマゴは目玉焼きでもタマゴ焼きでもいいらしい。

ということで、イタダキマス


うん、タマゴに何も味付けしてないけども、SPAMから塩味出ててちょうどいい。
めっちゃカンタンにできるので、ゴハン以外にもチョット小腹が・・・・って時にもいいかもしれませんね。


・・・さて、SPAMがあと半分残ってる・・・。
明日もポーク玉子かぁ?


ふつうの日記 | 2008-04-10(Thu) 23:28:30 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ひとときの夢、だよなぁ・・・

TS374890.jpg

腰痛持ちさんのお供、コルセット。

実は最近、以前から爆弾抱えていた腰がチョット悲鳴を上げてきてましてね(;´Д`)
かかりつけの医者でとりあえず処置してもらって、あとは押入れの中からコルセットを引っ張り出してきて仕事のときに着用。

お腹でマジックテープで止めて、さらにゴムで引っ張って止める。
おぉ、コレコレ( ゚ー゚)
メッチャお腹と腰が押さえつけられるんやけども、コレくらいしないと、腰が痛くて堪らんのですわ。
さぁ、今日も仕事すっかぁ、と作業ズボンに履き替える。

・・・・ぉ?


コルセットで押さえつけてるせいやけども、ズボンのウエストがメッチャゆるゆる。
ベルトを通してみると、今通してる穴よりも2つ減ってる。


ぉお♪


ここまでウエスト減らせたらいいのぅ・・・・・(´-`)
仕事終えて、コルセット外したら元のウエストに戻ってしまいました。
当たり前やけどもw
しばらくは、しかも仕事中は、チョットいい夢見れそうです(謎)

さ、腰の痛みが引いたらまた運動始めるでぇ。


ふつうの日記 | 2008-04-09(Wed) 23:17:11 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

昨日のまとめ

謎なままに、明石駅にいますってことしか書かなかったので、とりあえずまとめてみますか。

昨日は夜から明石で飲み会。
実は先週金曜の甲子園のときから、沖縄から友達、ってかアニキと呼べるお方が来てました。
その彼が火曜日で帰っちゃうので最後に飲み会しようってことで明石に出てきてました。

夜6時くらいからスタート。
ウチはクルマだったため、いつものようにウーロン茶でカンパイ。
焼き鳥屋さんで沖縄の彼含めて計9人集まりました。
その中には金曜ぶり~の人もいれば、およそ2ヶ月ぶり~って人も。
でも、やっぱみんな覚えてるのよね。
改めて思う、ウチらの結束力はスゴイっ( ゚ー゚)

そんな中、いろんな話をしてきました。
オフレコ・・・・でもよかったんですが、まぁいろいろと。
ハミ出し事件の真相とか(謎)
それに・・・、ウチが沖縄遠征計画ブチ上げてみたり
あとは、今度の夏はどないすんの~?とか。

いろいろやってて、22時前。
同じ仲間の来れなかった人からメールが。


“昨日のまとめ”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2008-04-08(Tue) 23:12:52 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

現在地:明石駅

あとひと仕事終えてから帰りますかね~♪

・・・明日がハードになりそうな予感(;´Д`)


ふつうの日記 | 2008-04-07(Mon) 23:11:52 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

命削るな鎬を削れ ~第53回全但剣道優勝大会~

今日は剣道の試合でした。

ってか、去年のこの試合もそうやってんけども、いつもいつも夜勤明けの日(;´Д`)

なんとか試合の1時間前に会場に到着。
いくら眠くても、道着袴を着るとビシッっとするもので、面つけてアップするころには完全に目が覚めました。
この調子で行ったりましょうや。

試合は団体戦のトーナメント。
結果から言うと、1回戦突破。次負け。
個人成績は1勝1敗。

身体が動けん(;´Д`)
稽古不足じゃのう。

今度の試合は8月か。
稽古積んでリベンジしやんとね。

とりあえず寝よう。寝不足もたたってるんかもしれん(;´Д`)


剣道日記 | 2008-04-06(Sun) 23:10:54 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

5点

5点。
なんてことない数字なのか、大事な数字なのか。

ウチの場合、今回の5点は大事な数字。
昨日いっぱいで、その5点が帰ってきた。
去年の4月4日に、残り1点しかないって話はしたけども。

ここまで話せば何の数字かわかるでしょう。









ちょうど1年が経ちました。
これからも安全運転でいきます。


ふつうの日記 | 2008-04-05(Sat) 23:10:18 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

野球~応援~甲子園♪

TS374881.jpg

昨日の準決勝の沖尚の試合を見て感化されたのか、夜になってから「コレは行こ、行っとかなアカン」となりまして。

急遽、友達から「見に来ない?」って言われてたお誘いに乗りました。
夜勤明けで不眠でしたが、十数年ぶりの甲子園にテンション上がりまくり↑↑

現地到着。
3塁側アルプス(沖尚サイド)のゲートで友達と待ち合わせ。
やっぱり?というかなんというか、沖尚サイドのアルプスは満席。
なんとか計10人かたまって座れました。

何気に高校野球の応援は初めて。
周りを見ながらなんとかついていきました(^▽^;)

そして試合開始。


“野球~応援~甲子園♪”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2008-04-04(Fri) 23:07:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

大逆転!

センバツを生放送で観てましたが・・・・。

第2試合ね。
8回ウラの逆転劇にはいろんな意味でめっちゃテンション上がりまくり。
今までめっちゃ淡々と投げてたのに、突然崩れるってやつなのか。
野球は最後までわかりませんなぁ・・・・。

結果的には我が兵庫の東洋大は負けちゃいました。
でも、ここまできたら東洋破った沖縄尚学にぜひとも優勝をかっさらってほしいものです。

明日は甲子園行って見るぞーッ!


ふつうの日記 | 2008-04-03(Thu) 17:51:45 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

夜桜~♪

CIMG1853.jpg

まだ早いなぁ。

例年なら、そろそろ咲いて4月初めの週末には満開を迎えるんやけども。
開花は週末までずれ込むかなぁ。

何気に今週入って朝晩冷えたからなぁ。
コレもこの1~2月に雪が多かった影響なのかもね。

大阪や神戸は桜咲いてるようやけど、イナカはまだまだのようです。

ふつうの日記 | 2008-04-02(Wed) 22:50:39 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

エイプリルフール

夜勤明けで日中は曝睡してて、また夜勤の今日。
もう4月1日が終わっちゃうじゃん(;´Д`)
そんな最近のわたし。




実はというと、今の仕事を退職した。


実はというと、今腕にギブスが巻かれている。


実はというと、ウチはお酒が全然飲めない人だった。


実はというと、この1年間で7キロやせた。


実はというと、もうすぐ点数が戻るって時に事故って免停になった。


実はというと、いい関係のひとが今いる。




この中に1つだけ、本当のハナシがありますw
さぁ、どれだ!?w


ふつうの日記 | 2008-04-01(Tue) 23:49:49 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © きゃぷ+ブログ=きゃぷろぐ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
