


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コロチャー

CA3B0215.jpg

CA3B0216.jpg

ゴローちゃんでもなければ決してゴルゴちゃんでもありませんw
ゴローちゃんは想定内やったけども、ゴルゴちゃんは完全に不意を突かれたw
ってか、よぅさいとうプロがOK出したな・・・・。

http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_type=B&cm_id=271

ということで、新しいヤツ買ってみました。
パッケージがゴローちゃn・・・・コロチャーの写真つきの新しいものに。

さっそくいただきましょう。

CA3B0217.jpg




( ̄~ ̄)モグモグ



麺とかスープは今までと同じ。
具的にはやたらタマゴが多かったような気がしないでもないけども。
で、問題のゴルゴちゃn・・・・コロチャー。




“コロチャー”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2009-04-30(Thu) 23:36:38 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

○凹

とりあえず今日は寝ます。
昨夜ナゼか全く寝れなくて、一徹で仕事に行き。


案の定、昼から睡魔との大大大バトル。
五時に帰宅して、近場のお風呂屋に行ってサウナの中で寝落ちしかけて。

さすがに今日は寝れそうな感じですね。

ということでまた明日。

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


ふつうの日記 | 2009-04-29(Wed) 22:35:27 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

二種免許

最近ちょっと気になりだした二種免許。

ウチは大型免許は持ってるので、その時点でもいろんなこと(転職とか)で有利なことも出てくるとは思いますが。
二種免許があれば、もっといろんなことができるんじゃないかなぁ?とか思ったり。

で、どうせなら大型二種いったろうかなとか思ってますが・・・。
・・・大変やろなぁ・・・(;´Д`)

2年前に大型取ったときとは勝手が全然ちゃうやろし・・・。
採点はめっさ厳しいやろし・・・。

とりあえず一発は避けて教習所をリサーチしてみようかな。
とにかく何するにしても動き始めないと始まんないので。



・・・・ってか大型取ってから一回も大型乗ってないんで、まずはそこからかな?


ふつうの日記 | 2009-04-25(Sat) 17:34:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

AB

1146633351_223.jpg

エビチリのマヨネーズバージョンのやつ、エビマヨ?ってのを作ってみますた。

まぁ、味付けとかはスーパーでそういう素が売ってたからそれを使ったんですが。


中までしっかり火を通さないとって、中火でのほほんと炒めてたらエビの歯ごたえがなくなりました(ぇ

普通はぷりぷりの食感のはずがしなしなに(´;ω;`)


まだまだ修行が足りないようです(;´Д`)

ふつうの日記 | 2009-04-23(Thu) 20:32:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

FF7AC

CIMG5647.jpg

CIMG5649.jpg

今コンプリートって出てますねぇ。

まだ見たことないんですけども。
数年前に出たアドベントチルドレン買ってるので、今回は別に買わなくてもいいかなぁ?とか思ったりしてるんですけども。

追加の映像が少しあるってので、なんかディレクターズカットみたいな感じなんだろか?

気にはなるけども、まぁ今回は見送ろうかなと思います。



それにしても、前回買ったときの初回限定コレクションのあのバカでかい箱どないしよw
限定品のクラウドのフィギュアも、ACの台本も、同梱されてたFF7インターナショナルとかもほとんど未開封の状態・・・。

DVDだけ抜き取っていまだに押し入れの中で眠ってますがw


ふつうの日記 | 2009-04-22(Wed) 18:30:56 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

よつばと!

1144982071_113.jpg

いつも大阪に出たときにはウチは紀伊國屋に寄るんです。
イナカではなかなか扱ってない本とかも紀伊國屋に行けば間違いなくあるってヤツですわ。


ということで買ってきたのは、あずまきよひこさんのマンガ「よつばと!」の絵本です。
なんで「よつばと!」なのか。
ウチの知り合いの人がよつばと!を使ってフラッシュやgifアニメを作ってて、ちょっと気になってたんですね。
最初は何の作品か全然わからなくて、昨日紀伊國屋に寄ったら偶然見つけたって経緯です。


初めてよつばと!を見たんですが、なんて言うか、不思議な感じでした。
癒やし、みたいな感じですね。
今度は単行本を買おうと思います。


ふつうの日記 | 2009-04-21(Tue) 22:30:08 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日の休み@-サクラヨチルナ-

はい、今日は大阪へ行ってました。

一回は行きたかった、大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってたんです。
前日までの情報で、半分ほど散ってるでーってことでして。
例年よりかなり開花が早かった今年の桜。
造幣局も例外ではなく。
例年通りの開花なら今頃ちょうどいい感じだったんでしょうけどね。
実際行ってみましたが、やっぱり半分くらい散ってましたね(;´Д`)
とりあえず花を撮ろうと思って、拙者・・・・もとい、接写がほとんどですが写真撮りまくってました。



“今日の休み@-サクラヨチルナ-”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2009-04-20(Mon) 23:16:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

フoイ○一発

1141669964_75.jpg

仕事前の一本。


ウチはヘタなドリンク剤よりもレッドブルの方がいいですね。
なんつーか、シフト勤務なので、土曜日も仕事、日曜日も仕事ってパターンで世間が休みのときにヒーヒー言ってます(;´Д`)

とりあえず月曜休みなのであと2日乗り切ります。


ふつうの日記 | 2009-04-18(Sat) 18:44:21 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

えむあ~るあい

1139780905_176.jpg

はい、病院でアタマを輪切りにされMRIを受けてきました。

事前準備の要項には頭部の検査では特になにも書いてませんでして。
コンタクトのまま、ゴハンも普通に食べていざ病院へ。

MRIといえば・・・・上の服が入院用の前合わせの服、ってのがイメージあるんですけども。
頭部検査は特に制限なし。

ただ、パーカ(ジップ付き)とジーンズやったのでパーカ脱いで上はTシャツ、下はジーンズ脱いで入院服みたいなズボンにはきかえていざ検査台へ。

全身縛り付けられて(当然アタマも)筒の中へ。
さらにアタマはなんかヘッドギアみたいなのもかぶせられて。

「大きな音がします。そのときに撮影してますので動かないでください」

ということで検査開始。
機械がいろんな音して検査が始まるわけで。
音聞いてたら、結構いろんな種類の音・一定のリズムで鳴ってくれるわけで。
それがやねぇ・・・。

結構いいリズムで鳴ってくれるのでついついノッてしまいそうにww

ジャンル的にはドラムンベースとかノイズとか。あの辺りかな?w

身体が動きそうなのをなんとかぐっとガマンして、20分くらい筒の中でじっとしてました。
さすがに音が大きいので寝落ちすることはなかったんですが。

なんとか検査も無事に終わり、やっと筒から出れましたが。
別にウチは閉所恐怖症でもないんですが、出た瞬間はやっぱ開放感がありますね

結果は後日。
まぁ大したことないと思いますが、診察がある今度の水曜日までもうちょいおとなしく過ごすことにしますかな。


ふつうの日記 | 2009-04-16(Thu) 18:42:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ヘッドスライシング

えーっと、先週から続いてるめまい→薬の副作用の頭痛のアレの続きです。

今日1週間ぶりの診察(地方病院やから週1回神大から先生が来るんですけども)で今の状況を説明。

大きなめまいはなくなったけども、依然薬がないとめまいが止めれない状況だということ。

先週と今週とで聴力の検査を行っても一応改善の兆しはあるようですが、やっぱりめまいは治ってないです。

そこで先生が一言「念のため頭をMRIしましょか」


キタコレ(;´Д`)


人生初のMRI。
ということで、明日アタマ突っ込まれてきますw

胃腸とかじゃないので食事制限ないし、とりあえずコンタクト外してメガネで行っとくくらいかな?
まぁ、スライスされてきますw


ふつうの日記 | 2009-04-14(Tue) 23:41:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

"お父さん"

1138106793_165.jpg

ウチの家にもいてますw

ソフトバンクにしたらもれなくついてくる?お父さんのストラップ。
と言うても、ウチの携帯じゃなく、ウチのおとんの携帯なんですけどね。

おとんがDoCoMo+ソフトバンクの二台持ちになりまして。
コレを機にウチもセカンド携帯を持とうかどうか検討を始めようかなと思ってます。

要はプライベート携帯と仕事携帯を完全に分けようかと思いましてね。
有休や休日に旅行行ってた時に会社から否応ナシに電話かかってきたりするのはホンマにテンション下がりますしね(;´Д`)
去年沖縄行ってたときもそう、こないだ呉行ってた時もそう…。


かと言って仕事用の携帯支給してくれる会社じゃないし、いいかげん自衛せなアカンかなと思いまして。


とりあえずキャリアもさることながら、安い料金で始められるの前提で探してます。
あ、でもピッチは圏外なので携帯で、やね。

また携帯決めたら日記書きますね。

ちなみにウチの携帯は"あーうー"です。

ふつうの日記 | 2009-04-14(Tue) 20:37:59 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

小ネタ

作品名「モアイ像」

CA3B0205.jpg


“小ネタ”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2009-04-11(Sat) 21:47:58 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

つまるところ格下げ

ということで、めまいの薬の副作用の頭痛の続き。

アタマが痛くて寝れない状態になってたんですが。
寝返り打つたびに頭痛がぶり返す状態に。
コレはひょっとして枕がアカンのかなと。

CIMG5545.jpg


“つまるところ格下げ”の続きを読む>>
ふつうの日記 | 2009-04-10(Fri) 22:45:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

良薬は苦いんじゃなくて苦しい

医者に処方してもらった薬を飲んでなんとかめまいは治まるようです。

その代わり。
薬飲んでから頭痛と胃がキリキリするように。


それもそのはず。

CIMG5544.jpg


まぁ、副作用なら仕方ないんですけども。

めまい治してるのに、代わりに頭痛起きるんじゃ意味がないようなあるような(;´Д`)
とりあえずめまいは治まってるので今日から仕事も出てます。
あとは今度の診察のときに何て言われるか、やね。
まぁ大したこたぁないと思っときましょう。

また頭痛と格闘しながら寝ることにします

ふつうの日記 | 2009-04-09(Thu) 22:43:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

くらくらくらり。

朝起きて寝床から起き上がった瞬間に。

ぶっ倒れますた

なんかこう、アタマがくらくらするのね。
寝てても、寝返り打ったらアタマの中回るので目が覚めてしまい。
日曜辺りから軽いめまいがしてたんですが、今日になって強烈にキやがりました(;´Д`)
まともにまっすぐ歩けません(;´Д`)


二日酔いとかじゃないので念のためw


ということで、今日は仕事休んで医者に行ってきました。
聴覚の検査をやってから診察。
いろいろ状況とか話してたんですが、どうもメニエールかもしれんとのこと。

まぁ、1週間様子見よかーってことで薬もらって帰ってきました。



・・・・で、今日の晩ゴハンから薬飲んでますが・・・・。
まだ1回しか飲んでないからアレですが、ホンマに効いてるんかなぁ?
まぁ明日も継続して飲んでアカンかったらまた考えるかな。

メニエールのトコに書いてあった気になる事項。

「・・・ストレスによる自律神経失調症による可能性も考えられます・・・」

この1週間超ストレスかかってたからなぁ・・・。

自律神経あんまりよくないかもしれないっすね。
吐き気とかもひどいし。
まぁ、とりあえず様子見でいきましょう。

あまりひどかったら明日も休まんとアカンかなぁ?

ふつうの日記 | 2009-04-08(Wed) 22:41:45 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ほーっ、ほーっ、ほーたる・・・

イカッ!!




( ・ω・)つ )`ν゚).・;'



先日の日曜日、ホタルイカをいただいたんですけども一人ではとても食べきれない量

でも食わねば腐ってしまうのでがんばって食べてます。
昨日は沖漬けを食べ、今日はコレ。

CA3B0202.jpg

ということで、定番の辛子酢味噌和えですね
春しか味わえないホタルイカ。
おいしくいただきました(-人-)

ウチ的にはスーパーで売ってる酢味噌じゃちょっと量が足りないかなぁ?とか思ったり。
写真で1袋分和えてみたんですけども。
結局、足りなくなってもう1袋入れて。

最終的に酢味噌が余ってそのままナメたらやっぱり辛かったというオチ付きw

ということで、昨日も今日もホタルイカでした。
さて、明日は何を作ろうかしらん?
・・・・・結局酢味噌和えに落ち着きそうなヨカーン


ふつうの日記 | 2009-04-07(Tue) 21:38:45 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

リッチリッチ・・・2

CIMG5537.jpg

ドロリッチ新作

フルーツゼリーバージョンですね。


・・・一言でいうならば、ミックスジュースのちょっとゼリーっぽい感じかな?


コレもウマいですぜ


ふつうの日記 | 2009-04-04(Sat) 16:50:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

コレひょっとして・・・・?

お食事中の方には申し訳ないんですけども。

「アレ」まみれになる夢を今日見てしまい、全身汗だくで目が覚めました。

ん?確か「アレ」まみれになる夢って・・・・?




(゚∀゚)!



明日TOTO買ってきます。
と言っても便器のほうじゃないからねw

まぁ、期待はせんといてねw


ふつうの日記 | 2009-04-02(Thu) 22:48:54 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

コレは4月馬鹿ではない

1126092735_47.jpg

雪降ったんですけど



あぁ寒い(;´Д`)


ふつうの日記 | 2009-04-02(Thu) 06:47:39 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

エイプリルフール?

ネタありません


壮大なホラを吹いてみたかったんですが、何も思い付かなかったっす(;´Д`)


そんな静かな4月1日の夜でしたw


ふつうの日記 | 2009-04-01(Wed) 23:46:39 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © きゃぷ+ブログ=きゃぷろぐ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
