


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

4台(代)目

CA3B0224.jpg

今まで使ってた3代目のnanoがどうも調子がよくなく。

リセット操作を何度やってもボタン周りの反応が悪く。
修理出してみるか、それともこの際新型いっとくか・・・。


考えた結果、新型を購入しました。

第4世代のiPodnano、16GBです。


3代目が8GBだったので、容量的にも全然余裕になりましたし。
前みたいに画面が横長じゃないので、動画とかどないして見んのん?と思ってたら横にして見るんですね。
しかも、右に傾けても左に傾けてもその方向に併せて表示画面が変わってくれるし。
結構いい感じですね。


しかし、問題発生。

クルマで使ってた充電器兼FMトランスミッタが使えなくなりました。
接続したら

「この充電器はサポートしてません」

だってさ(´・ω・`)


とりあえずまた新しいの用意しやんとアカンね。

またどっかで探してきます。


ふつうの日記 | 2009-05-20(Wed) 23:20:52 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
2005年10月に買ったiPod nanoをいまだに使ってますw
そろそろ買い替えモードかな?w
2009-05-21 木  20:09:58 |  URL | 三毛猫 #- [編集]
>三毛猫さん
4年もってるのうらやましいです(´ω`)

今のnanoは小さくても8GBなのですが、20000円でお釣りが返ってきますのでオススメですよ
2009-05-23 土  02:44:21 |  URL | きゃぷ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © きゃぷ+ブログ=きゃぷろぐ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
