


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンプラに釣られたさw

コンビニで見つけてしまいました。

CIMG5980.jpg

カップヌードル×ガンプラのコラボ商品・・・。
1個500円したんですけども(;´Д`)
まぁ、ガンプラ代と思えばいいかなぁ、ということでカップヌードルそっちのけで早速ガンプラ作成。

まさかこんなトコでガンプラかよ、ということで何も用意してないので塗装とかもせずに、ただ普通に組んだだけですが。

所要時間1個につき5分くらいかな?
すぐに完成なりました。



CIMG5984.jpg

MS-09 ドム。

CIMG5985.jpg

量産型お・・・・もとい、量産型ザク2。


しかし、

CIMG5986.jpg

バリちっちゃいですwww

まぁ、こんなモンやわなぁw


ということで、全4種類あるらしい。
そのうちの2つ、ですね。
ガンダムとシャア専用ザク・・・・どこに行ったら見つかるのやら(;´Д`)
ふつうの日記 | 2009-09-17(Thu) 03:51:25 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
カップラーメン作ってる間に組み立てるのですねw
カンダム興味ない人から見たら500円は高いかなw
2009-09-30 水  00:04:57 |  URL | 三毛猫 #- [編集]
三毛猫さん
一個作るのに塗装とかせずに10分かかります。
もう伸びちゃいますw
塗装とかも始めちゃったら半日はカップヌードル置きっぱなしに・・・・(;´Д`)
2009-10-02 金  04:03:44 |  URL | きゃぷ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © きゃぷ+ブログ=きゃぷろぐ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
