


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あるぱかぁ~~~~~

はい、今日の休みは家からクルマで約5分。

ヨーデルの森に行ってきましたよ。

http://www.yodel-forest.jp/

目的はもちろんアールパカっ

CIMG6079.jpg

すぐにでも行きたかったんですが、ちょっといろいろ忙しくて今日ようやくって感じです。
入園して速攻アルパカコーナーへ走っていきましたさw


CIMG6055.jpg

アルパカキタワァ―――――(*´Д`)―――――!!!!

ちょうどお散歩の時間帯。
平日なので、人だかりもまーったくなく、すぐにおさわりできました。

もふもふもふもふ

うぅ・・・・やべぇ・・・・一緒に寝てみてぇwww
すごいやわらかくて、暖かいのよ。
なるほど、毛糸の材料にもアルパカの毛が使われているのはそのためですね。

おまけに、飼育員さんに言われて手指を口の前に差し出してみると。

おしゃぶりされましたw
それも、すんごい舌使いがやさしいのよ。
めっちゃ暖かいし。
いい体験でした。

・・・・・・が、アルパカの唾液はめっちゃねばりっけがあったので飼育員さんに言われて速攻で手を洗いに行きましたがw

お散歩が終わっても、しばらくケージに張り付いて、いろんな写真を撮ってきました。

CIMG6042.jpg

CIMG6045.jpg

CIMG6047.jpg

CIMG6050.jpg

CIMG6053.jpg

CIMG6057.jpg

CIMG6059.jpg

アルパカ以外にもいろいろいます。

CIMG6070.jpg

CIMG6062.jpg

CIMG6064.jpg

ウサギにカンガルーに羊さん。
ドッグコーナーに行こうとしたら、めっちゃ飛びつかれそうやったので行くのをやめましたw

CIMG6037.jpg

かっくいい

うん、数年間行ってなかったのですが、久々に行ったらめっちゃいいトコやなって改めて思いました。
赤ちゃんカンガルーも名前決まったみたいやし、今回行ってないけどもドックコーナーで子犬産まれてるし。

また近いうちにもっかい行こう、もちろんアルパカ目的www
ふつうの日記 | 2009-10-19(Mon) 22:59:20 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
アルパカさん、もふもふしたいですーっ!(´・ω・`)
結局人が多すぎてさわれなかったー(>_<)
2009-10-24 土  15:22:38 |  URL | しふぉん #e2xIBKiE [編集]
>しふぉんさん
休日はやっぱ人多いですよ(´-`)
ウチは行ったのは平日(月曜日)でしたから、お散歩のときも人だかりは約5~6名w
ケージの近くまで来てくれたら少しはさわれたかもしれませんが・・・・。
ぜひともリベンジを( ゚ー゚)b
2009-10-29 木  20:10:33 |  URL | きゃぷ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © きゃぷ+ブログ=きゃぷろぐ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
