スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

どないなんコレ?なお買い物

CA3B0351.jpg

先日、自動後退にて見つけて買ってみた品を試してみることにしました。

ドリンクホルダーに入れて使う「ポテホルダー」。
要は、マクドとかのポテトをドリンクホルダーに入れて運転しながら食べれる、ってヤツです。

さっそく、試してみました。
マクドでスルってポテトMを購入。
セットしてみたのが、写真の状態。

まず気になったのが、ドリンクホルダーにポテホルダーを入れるときにめっちゃ引っ掛かりがあります。
確かにそんなに軽く動いたら困るのは困りますが、取り外しをしょっちゅうするユーザーにとっては、ちょっとしんどいかも?

そして、マクドのMポテしか試してませんが、ポテホルダーにポテト入れるときにもすんなり入りません。
マクドはボール紙なので、他のFFの紙パックだったらすんなり入るかもしれません。

さて、ポテト食べてみましょう。

食べやすいのは食べやすいです。
あと、気になったのが、ウチは残り少なくなったら紙パックを口につけて流し込むことが多いので、取り外し・・・・の点で少し難がある場合があるかもしれません。

ただ、コレもおひとりさまだったら困るのであって、多人数ドライブだったらコレは結構使えるかもしれません。
どっちみち、ドリンクホルダーを一つ殺さねばならないのがやっぱ難点かもしれませんけどね。

ということで、ウチはびみょ~~~~かなぁ?と思いました。



ちなみに。

自動後退・・・・・・オートバックスのことねw
スポンサーサイト


ふつうの日記 | 2009-11-08(Sun) 01:11:36 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
マックのドライブスルーは便利と思うけど
そこまで運転中にポテトを食べたいと思わない気が…w
目的地に到着してからゆっくり食べた方が美味しそう

自動後退と書いてオートバックスと読むのですか?w
2009-11-14 土  16:14:05 |  URL | 三毛猫 #- [編集]
三毛猫さん
目的地に着く前に冷めちゃったら・・・・ってためにコレが作られたんだと思いますけども。
ちなみにウチも使ったの1回きりであとはダッシュボードで眠ってますw

自動後退・・・
自動:オート
後退:バック

スは・・・・適当ですw
2009-11-30 月  23:31:58 |  URL | きゃぷ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © きゃぷ+ブログ=きゃぷろぐ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
