fc2ブログ

兵庫MTG in オートバックス高砂

はい、今日はナイトミーティングで高砂まで行ってきたんですけども。

今日はちょとヤバかった。
前日の金曜日になってから「土曜日出社してくれ」って言われて、まぁ、昼くらいで帰れるだろうから、「いいですよ」って返答したのがいけなかった。
退社が5時半。集合時間の1時間半前(;´Д`)
あわてて、帰宅。今日はナイト用のイジリをする予定だったんだけど、もうどーしようもなく帰宅して、着の身着のまま高砂まで直行。
高速で行けるトコまで行って、がんばったんですけど、7時を10分ほど過ぎてて、遅刻ケテーイ。
まぁでも、集合写真には間に合ったからいいか(ぉぃ

さて、今日は寒かった(;´Д`)
前々から雨の予報は出てたんですけど、それを上回る北西からの冷たい風。
しかも時折、突風も吹いて寒さがハンパじゃなかったです。
ウィンドブレーカーを用意してたんですけど、効果が薄かった。
前半は暖かいオートバックスの店内で過ごしてました。

で、9時になり中締め、となりましたが、すぐに帰る方がほとんといないのが、ウチらのMTGの特徴かとw
新車展示即売会やってたりとか、今回は寒かったせいもあってか、少なかったけども、ヒカリモノの展示やってたりとか・・・。
ウチも例のアクリル板の展示。
いろんな方から「えぇやんコレ」って言われてめっちゃうれしかったなぁ。

で、明日6時起きで剣道の試合の引率があるので、10時で帰ってきました。

で、クルマ乗って、気がついた。
「晩メシ食ってないw」
近いトコになんか、暖かいモノ食べさせてくれる店ないかなー?と帰る方向とは反対の東方面へハンドル切ったのはいいのですが・・・。

何もなかった(;´Д`)
素直に姫路方面行けばよかった・・・

結局コンビニ弁当買って家まで直行しましたとさ。

ということで、寒かったけども、兵庫西連合はアツイです(謎
またどんどん参加していこう。マイエスの進化が最近止まってきてる感が否めんけどね(;-ω-)
スポンサーサイト





ふつうの日記 | 2006-11-11(Sat) 23:58:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © きゃぷ+ブログ=きゃぷろぐ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!